• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

日本発!?

日本発!?
他に居ないカスタムがいいなと思いながら、セリカで何が他と被らないか考えていたら旧車で自転車を屋根に積んでいる人が居ないので、コレだ!!!!!って思い色々と調べたらサイドバイザーの取り付け部分が雨どいになっているのでルーフキャリアの雨どい取り付けタイプならイける!!てな事で新品は無駄に高い上に理想の形が無かったので中古で良い物を見つけて購入~


ただ後ろがリフトバックなので取り付け位置を間違えると、開けたらリアガラスバリーンなのでクリアランスはちゃんと取りました。



全体的に見ればそんなに違和感は、、、、、、、ありまくりですねwww



自転車を積むとこんな感じです。
なんかセリカより自転車が大きく見えるww



サイクルキャリアは1000円なので色に文句は言えないので、今度塗り直そうと思います。



自転車を積んで渡良瀬遊水地まで持って行き走って来ましたが、セリカで走っていると見られる確率90%以上でしたww

後は、セリカのボディーの色を塗ります~~~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/17 20:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

こんばんは。
138タワー観光さん

社会復帰です!
sino07さん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

5月5日日曜日は夜集まりへ
ヤマG'sさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年3月17日 21:04
あんた、すげ〜よ(笑)

キャリアと自転車が、ピカピカでLBにツヤが無いのがスゴく際立つね
( ̄◇ ̄;)

注目度抜群だわ! 今週の日曜みんなに見せたかったなぁ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年3月17日 21:32
予定の合う日にでも誘って頂ければ行きますよ~~~^^

お誘いお待ちしてますww

その時は無駄に自転車積んで行きますねww

キャリアは今度塗りなおすのでついでにセリカもボチボチやろうと思います。
2016年3月17日 23:09
hypeさんが言ってた意味がようやく

わかりますたヽ(*´∀`)ノ

まさかそっちの方向へ行くとは

夢にも思いまへんですた(´・ω・`)

すげーッす
コメントへの返答
2016年3月17日 23:20
オンリーワンカスタム大好きです!ww
2016年3月18日 0:23
せっかくキャリア載せたのなら

70’s風にサイケデリックなペイントにして

サーフボードも載っけちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2016年3月18日 0:26
あのペイントはヤバいですよ´д` ;

見てるとチカチカしてきますからね(つД`)ノw

ボード辺りは載せられるようにしておこうかなとww

プロフィール

「取り敢えず今日はここまで、、」
何シテル?   03/27 11:51
ようこそいらっしゃいました。 栃木県下野市に生息している栃木のLB乗りです(^o^)/ 愛車は車とバイクを含めて、3台です(*^^*) ・TOYO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
一目惚れで購入しました(≧∇≦) やっぱりセンターアップマフラー最高!
トヨタ セリカ LB (トヨタ セリカ)
年式 -西暦1973年 -昭和48年 メーカー -TOYOTA 車種 -セリカLB( ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ドッシリ感に惚れて購入(^^)ノーマルで買ったハズが、、気付いたらコテコテになりつつある ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation