• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

アバロンデビュー♪(^^ゞ ついでにセフィも(笑)

アバロンデビュー♪(^^ゞ ついでにセフィも(笑) 今月号のJ-LUGにアバロン載せてもらえましたー!!!\(^o^)/

ついでに故セフィもセットで載せてもらえちゃって・・・(~_~;)

小さくてもやっぱ嬉しいですね♪♪♪

J-LUGさん、ありがとうございました!
これからも頑張らねばー!!!
ブログ一覧 | アバロン | クルマ
Posted at 2010/04/27 23:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 0:01
おめでとう♪

今度は表紙を目指して、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010年4月28日 0:05
ありがとう♪

さすがにアバロンで表紙は無理じゃって!ヽ(^o^)丿
もうこれで満足したんじゃけど(笑)
2010年4月28日 0:50
おめでとうございます”(ノ><)ノ

すごいですね


おいらのアリストで雑誌載るのいつだろう(笑)


アリスト強豪たくさんいるから大変っす


一応着々と進化してはいるんですが
コメントへの返答
2010年4月29日 0:44
ありがとうございまーす♪

イベント出たからたまたまですよー(^^ゞ


そよかぜさんのアリストも時間の問題でしょ♪♪
イベント出たら結構すぐ載ると思いますよ☆
2010年4月28日 8:07
ん~、つい2、3日前に
「全く弄ってない」って
言ってたような気が…
空耳か???
コメントへの返答
2010年4月29日 0:46
あ~、4月入ってからは・・・ね(~_~;)

だから今は載ったそのまんまですよ~(~o~)

2010年4月28日 8:12
ありゃりゃ~早速!?
おめでとぉございます♪
まだまだ進化予定ですか?(´ω`人)

僕は…昨年のドレフェス関西から
車を動かしてません
ブフォッ(;:゚;ж゚)゙;`;:゙;
コメントへの返答
2010年4月29日 0:48
ありがとうございまーす!
ちっちゃくですが載せてもらえました♪
しかも、カメラマンがセフィの事故のことよく覚えててくれたもので・・・(笑)

そろそろ春だから、冬眠からさめるころですよ~!!!ヽ(^o^)丿
2010年4月28日 8:47
わぁ!
おめでとうございます!!

アバロンがこんなに綺麗に!
これでアバロンオーナー増えると嬉しいな♪

雑誌チェックしまーす(*^▽^)/
コメントへの返答
2010年4月29日 0:50
ありがとうございまーす♪♪

やっぱ希少車は目立つんですかね?!(笑)
立ち読みでもしてみてくださいな☆

もっとアバロンファンが増えてくれるように頑張らねば!!!
・・・でもお金が。。。(~_~;)
2010年4月28日 10:44
おめでとぉ~ございます(*゙ω゙*)

実はおいらもちゃっかり|ω・`)
コメントへの返答
2010年4月29日 0:54
ありがとうございまぁーす♪
&ぉめでとーございまぁーす♪♪

もちろんしっかり見ましたよ(^◇^)

やっぱ、ちっちゃくても嬉しいですよねーヽ(^o^)丿
2010年4月28日 10:45
(P∀`q。)オヒサ☆○o。

もう載ってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

さっそくチェックしてみますうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年4月29日 0:57
どもども♪ぉひさです♪♪

もうって・・・買って4カ月も経っちゃいましたょ!?(笑)

でもほんと、今回はカメラマンに恵まれたというか・・・(^^ゞ
ラッキーでしたー(^o^)丿
2010年4月28日 11:37
ひょほほ♪
さすがですねぇ~♪

しかし「○○くん」って・・・
俺みたいなのからしたら
おもいっきし「さん」ですのに^^;
コメントへの返答
2010年4月29日 0:59
いえいえ・・・♪
たまたまですからー(*^_^*)

あ、呼び方はさんなんか付けなくっていいですって!
精神年齢は子供ですし(笑)
2010年4月28日 12:42
おめでとうございます

どんな車でも綺麗に作りますね-
コメントへの返答
2010年4月29日 1:03
ありがとー!

最近は姫の方が・・・ぁ、姫路さん(笑)の方がよく雑誌に載ってるから、負けちゃおれんしね(~o~)

しかし目標まではまだまだ遠い道のり・・・
セフィでも6年かかってやっとあれだったもんねぇ(^_^;)
頑張らんといけん!!!
2010年4月28日 19:37
おめでとうございます(>∀<)やっぱり綺麗ですね♪
コメントへの返答
2010年4月29日 1:08
ありがとうございまーす♪

そう言ってもらえると嬉しいです(^^ゞ


ちなみに最近ブラが気になるんです・・・(~_~;)

2010年4月29日 0:17
こんばんは!!

すっかり雑誌の常連さんですね(^_^;)
自分は相変わらず他人の車をいじっているため、何も変化なしです(;_;)
コメントへの返答
2010年4月29日 1:10
こんばんはー!

いやぁ、今回はほんと運が良かっただけですよー(~o~)
車的にはまだまだですし!!!

メロタンさんのは今のままでも十分すぎますって♪
2010年4月29日 6:33
みんカラで憧れの一台です(゜▽゜)ブラいいですよ♪なかなか見かけないですし(^O^)
コメントへの返答
2010年4月30日 21:26
ありがとうございます♪♪♪

ブラ、今現在も悩み中・・・
でも高いですしねぇ(^^ゞ
2010年4月30日 21:29
それに数が少ないですよねf^_^;僕は車高調が欲しいです♪けど金額が…(笑)
コメントへの返答
2010年4月30日 21:47
ですね(~_~;)

車高調は・・・JICのを中古で買ったけど抜けてたのでショックのみ買い換えました(笑)
ちなみに車高調としてではなく、エアサス作るのに使うんですけどね(^^♪

おそらくですけど、20ウインダムやクオリスのが流用できるらしいですよ。
あくまでおそらくですが。。。
2010年5月2日 9:41
クオリスも同じなんですね!?情報ありがとうございます(>∀<)今はダウンサスなんで、後には車高調に換えたいです♪前期に後期ライトってつかないんですね↓今作業してて気づきました(笑)
コメントへの返答
2010年5月2日 20:56
あくまで「おそらく」ですよー(^^ゞ
付かなかったらすみません(笑)

ライト、違うんですね!
グリルも替えたら付くとか?!
コーナーとかも違うのかな???
2010年5月4日 18:33
奥行きがカナリ違うんでポン付けできませんでした(T_T)
今日J-LUG見てきましたよ(・∀・)やっぱりむちゃくちゃ渋いですね!♪
コメントへの返答
2010年5月6日 23:58
奥行きですかー(~_~;)
そりゃどうにもなりませんね(汗)

見てもらえましたか♪
ちと恥ずかしいですが・・・(笑)
2010年5月7日 6:41
ちなみに、もしかしてヘッドライトってスモークですか!?
コメントへの返答
2010年5月8日 10:43
そうですよ♪

整備手帳に載ってますので見てみてください(^o^)
2010年5月8日 10:46
見ました!むちゃくちゃ渋いです!ほんと理想です(>∀<)ボディってマジョーラ混ぜてたんですね♪綺麗です(^O^)
コメントへの返答
2010年5月10日 12:30
ありがとうございまーす♪

自分的にはまだまだなんですけどねf^_^;

ちなみにマジョーラ、薄過ぎて全然分からないんですよ(笑)
2010年5月10日 12:32
是非実車を見てみたいです(>∀<)僕は遂にヘッドライトが変わりましたよ`▽´
コメントへの返答
2010年5月10日 12:37
是非広島まで見に来て下さい(笑)

ライト替えれたんですね!
おめでとうございまーすo(^-^)o
2010年5月10日 12:40
また機会があれば宜しくお願いします♪
加工加工で何とか着きました(・▽・)
コメントへの返答
2010年5月10日 19:38
こちらこそよろしくお願いします♪

ライト、2コイチなんですね(~o~)
リフレクターツルツルですよね?
光軸大丈夫ですか?(笑)
2010年5月10日 20:31
微妙にリフレクターついてるんで、光軸は案外大丈夫ですよ(゜▽゜)笑
後期が欲しいです(;_;)

プロフィール

コツコツと自作で色々やってます♪ 塗装以外は全部DIYです♪♪ 変に几帳面な性格なので結構自作の時はこだわってしまうのですが、結構見えないところは雑です(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キューブタイヤ交換(夏タイヤ→スタッドレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 14:40:51
新車?! 購入♪ & アルティマFor Sale♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:21:09
本日も始まりました!おぎやはぎの愛車フェス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:30:29

愛車一覧

インフィニティ インフィニティ M30 インフィニティ インフィニティ M30
子供たちが家を出たので、また2ドアクーペで昔から大好きなF31レパードに乗りたいな~と思 ...
インフィニティ(北米日産) Q45 インフィニティ(北米日産) Q45
アルティマから乗り換えて、おとなしく乗ってます♪ 2021年に元色のベージュMでオール ...
日産 アルティマ 日産 アルティマ
念願の逆車です♪ 友人の知り合いから格安で譲ってもらったのですが、修理箇所も多く、まずは ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
自分の車としては初のトヨタ車♪ H11年式の3.0Gコーチエディションなので、装備とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation