• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

前期テール加工♪最終形?!

前期テール加工♪最終形?! 来月の西日本オフの旅費稼ぎのために、またまた作っちゃいました♪

今までのテールよりは個人的にとても好きな感じになったんですが・・・
自分の車では使用できませーん!!!(笑)
でもリアナンバー無しもなかなかいいかも?!

オークションに出してるので誰か買ってね♪(^^ゞ
ブログ一覧 | セフィーロ | クルマ
Posted at 2006/10/29 22:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2006年10月29日 22:58
ナンバー無し仕様いけますね!
でも相変わらずクオリティー高いですね!
中部のJLUGに載ってたあの方もナンバー無し仕様で写ってましたね。


コメントへの返答
2006年10月29日 23:40
リアナンバー無しで後ろについた車が??!!みたいな・・・(^^ゞ
で、Kサツだったりして(笑)
今回のテールは実はいつもより手抜きかも?!
LEDテールに比べたら全然ですよ(~_~;)
JLUGまだ見てないんで明日見てみます。いやらしいんだろーなー。。。
2006年10月29日 23:00
早速オークション見ました!売れれば良いですね!ガーニッシュなんかUS純正と見間違うような出来栄え!?欲しい気もするけど僕は純前期が好き(オレンジウインカー)なので・・・。
しかしマーカー部、反射板+光るってのは反則だなぁ・・・。何かの間違いで売れてないときはオフ会に持ってきて見せてくださいね♪
コメントへの返答
2006年10月29日 23:44
売れてくれないと交通費が・・・(~_~;)
近くで見たら中に入れたレンズがUS純正のと違うからばれるかな?!
反射板、実は一番苦労したんですよ。
いいサイズのがなかなか見つからなくって、結局ネイキッドのリアリフレクターをあの形に合わせて切って。。。
もし売れてもオフ会に来てくれる人だったらいいんだけどね♪
2006年10月29日 23:31
すごくいいですね~~
作るの大変だったんじゃないんですか~?
装着するとこんなにイメージが変わるんですか~(爆)
これじゃあマジで考えちゃいますよ~~!


コメントへの返答
2006年10月29日 23:47
マジ考えてください!(笑)
で、是非オフ会までついでに・・・。(爆)
作るの、もう何個も作ってるんで結構楽勝でした♪
って言っても、もう作りたくはないですけどね(^^ゞ
2006年10月30日 8:25
JLUGのあの方は、普段はエーモンステーかなんかでバンパーの端っこにナンバー付けてるらしいですね。
mikkoさんか森○さんのリヤバンパー欲しいなぁ~。
そっちのオフミにもいつかは参加してみたい!
コメントへの返答
2006年10月30日 22:50
今日JLUG見たんですけど、あの方は反則過ぎですね(~_~;)
いやらすぃどころかもうエロエロですよね♪
ところでエーモンステーで捕まらないんですかね?!(^^ゞ
こっちのオフミ是非来てください♪♪♪
2006年10月30日 16:36
ん~、さくっと作っちゃうところが凄いですね。
ワゴンもお願いします(笑)
コメントへの返答
2006年10月30日 22:52
さくっとやっちゃいました(^^ゞ
そういえばワゴンのリアサイドマーカーってのもいいかもしれませんね♪♪
2006年10月30日 21:56
何気にナンバー無しでも普通に見えちゃう所が凄いですね^^;
しっかしどいやすさん、加工凄く上手いですね!
自分もそんな腕があれば・・・羨ましい限りです!
コメントへの返答
2006年10月30日 22:54
このまま走っても違和感ないですかね?!(^。^)
あ、僕の加工って結構えいやー!で作るので、失敗作も結構あったりするんですよ。。。(汗)
nitacchiさんもいい腕持ってるじゃないですか~♪
2006年10月30日 22:31
相変わらずテクニシャンですね(^^キラキラですね♪
ん?俺のバージン狙ってる人が。。。
コメントへの返答
2006年10月30日 22:56
持続力ではダメなのでテクニックで勝負!?(笑)
ってmikkoさんも自作上手じゃないですか!(^o^)丿

・・・お尻気をつけてくださいね♪

プロフィール

コツコツと自作で色々やってます♪ 塗装以外は全部DIYです♪♪ 変に几帳面な性格なので結構自作の時はこだわってしまうのですが、結構見えないところは雑です(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キューブタイヤ交換(夏タイヤ→スタッドレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 14:40:51
新車?! 購入♪ & アルティマFor Sale♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:21:09
本日も始まりました!おぎやはぎの愛車フェス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:30:29

愛車一覧

インフィニティ インフィニティ M30 インフィニティ インフィニティ M30
子供たちが家を出たので、また2ドアクーペで昔から大好きなF31レパードに乗りたいな~と思 ...
インフィニティ(北米日産) Q45 インフィニティ(北米日産) Q45
アルティマから乗り換えて、おとなしく乗ってます♪ 2021年に元色のベージュMでオール ...
日産 アルティマ 日産 アルティマ
念願の逆車です♪ 友人の知り合いから格安で譲ってもらったのですが、修理箇所も多く、まずは ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
自分の車としては初のトヨタ車♪ H11年式の3.0Gコーチエディションなので、装備とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation