【過去所有のクルマ】"ALTO WORKS SSL"
投稿日 : 2016年09月27日
1
19歳で購入後、10年間使用しました。
購入金額:¥720,000
エンジン2回載せ換えました。
1回目は過走行だった為。18万キロ位。
2回目はスタンドで水抜き剤を勧められ、入れた次の日にブローした為(関連性は不明)
過走行で車体の傷みが激しくなったので抹消。
その後、欲しいと言う人がいたので、譲渡。
メーターでの最終走行距離は250000km位だったかな?
2010/12 譲渡
2015 未だに誰かが乗ってくれています。時々すれ違います。せめてナンバーだけは替えてもらいたかった…
2015/09 車検整備ついでにナンバー変更しました。結局、弟が乗る事は無く、前持ち主が前々持ち主に売ってました。メーターでの走行距離は30万kmオーバーでした。
改造箇所(最終)
■足回り関係
GAB アルトワークス用 ストリートショック
メーカー不明 ダウンサス
MC系 フロントブレーキ一式
HA系 NAアルト用ナックル
■吸排気
アペックス パワーインテーク
柿本改 GT box 06&S
HKS SUPER SQV
■補強関係
テイクオフ ストラットタワーバー
■外装
エアロミラー
純正改造ボンネット(怒り目?)
前期型フロントバンパー
前期型スズキスポーツリップスポイラー
クリアテールレンズ
■インテリア
TRUST Greddy 60φ 電子式ブースト計
Defi DIN-Gauge(ホワイトパネルVer.)
オートゲージ 5インチタコメーター
TRUST ターボタイマー
レカロタイプ セミバケットシート(黒)
ステアリング:VICTORIA Evolutione1 32φ
シフトノブ:RAZO アルミ&カーボンノブL・ブルー
オーディオ:アルパイン iDA-X100
フロントスピーカー:アルパイン 10cmコアキシャル2ウェイスピーカー
リアスピーカー:MC22SワゴンR後期 純正吊り下げタイプリアスピーカー
サブウーファー:アルパイン SWE-1900
■光物
メーター照明:LEDアンバー
フロア照明:LEDアンバー
車幅灯:LEDホワイト
ブレーキランプ:LEDレッド
ルームランプ:LEDホワイト
グレード スズキスポーツリミテッド( 4WD MT_0.66)
型式 E-HB11S
ボディーカラー 白
所有形態 過去所有のクルマ
属性 ストリート
2
イイね!を付けて下さった方々
ありがとうございます。
3
投稿日 : 2014年06月23日
■■スズキ アルトワークス スズキスポーツリミテッド カタログ・スペック■■
新車価格 1,115,000円
型式 E-HB11S
全長×全幅×全高 3295×1395×1385mm
ホイールベース 2335mm
トレッド前/後 1220/1200mm
室内長×室内幅×室内高 1700×1190×1180mm
車両重量 710kg
エンジン・燃料系
エンジン型式 F6A
最高出力 64ps(47kW)/6000rpm
最大トルク 10.0kg・m(98.1N・m)/4000rpm
種類 水冷直列3気筒SOHC6バルブICターボ
総排気量 657cc
内径×行程 65.0mm×66.0mm
圧縮比 8.1
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 30リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
■環境仕様
10モード/10・15モード燃費 18.8km/リットル
■足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 155/55R14 69V
タイヤサイズ(後) 155/55R14 69V
最小回転半径 4.6m
■駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5MT
LSD ----
変速比
第1速 3.818
第2速 2.277
第3速 1.521
第4速 1.030
第5速 0.783
後退 3.583
最終減速比 4.705/3.363
タグ
関連コンテンツ( 過去所有のクルマ の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング