• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

オフレポを…

作らないといけないんですが、何かとバタバタしててまだリサイズまでしか出来てません(^^;)

(; ̄ー ̄)...ン?

普通はリサイズ出来たらほぼ完成か(謎爆


バタバタしてるってのは…






マリオWiiの2回目の完クリをしてたり~とかですけどwww


しかも2回目は☆キラキラVer.(・∀・)

各ステージで8回以上ミスせずにオールクリアすれば☆がキラキラします♪



で、マリオも終わったんでレポに取り掛かればエエんですが…






(; ̄ー ̄)...ン?






この度、iPhone使ってみたさにauにサヨナラしてSoftbankにしちゃいましたwww


無駄に32Gやし((´∀`))ケラケラ



コイツの設定モロモロは割と早く済んだんですが

iPhoneをシンクロさせるiTunesっていうソフトが言う事を聞かず

何度インストールし直してもiPhoneをUSBで繋ぐとエラーが出る始末(-。-;)

Softbankとアップルのサポートに電話しまくりで

PCアカウントを新たに作って動かす事でようやく今日正常稼働出来ました♪



で、普段メールなんかをしてる方にはアドレス変更のメールを送ったんですが

『まだ来てへんぞー』って方は教えて下さいな(^^;)

折り返し発射しますんで ○┓ペコッ

*****@softbank.ne.jp
*****@i.softbank.jp

とりあえず2個アドレスがあるんですが、普段携帯メールとして使うのは@softbank.ne.jpの方でエエのかな?

@i.softbank.jpはwebメール的な位置づけみたいな感じやし(^^;)

あ、ちなみに電話番号は変わってません(^^)



んでもって、タッチパネル&フリック入力っつー特殊な環境が初めてで

文字打ちにも悪戦苦闘してます( ̄∀ ̄;)

サクサク打てないおかげで徘徊率が低下してます…申し訳…チーン



そんなワケでSoftbankな皆さん、タダともヨロですwww

あ、iPhoneのオススメやオモロイアプリがあったら教えてくださ~い♪

てか、ケース?カバー?って買った方がエエの?

もう手探り状態ですわwww



ほなまた♪ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/02/26 21:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

酸性土壌?
THE TALLさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年2月26日 21:38
フーフーするんですか?(・∀・)
コメントへの返答
2010年2月28日 12:04
残念ながらフーフーアプリは無くなったみたい…◯rz
2010年2月26日 21:44
慣れるまで大変やろなぁ~
でも
新しいおもちゃできて良かったかもぉ~ww
当分弄り倒せるから~笑
コメントへの返答
2010年2月28日 12:09
慣れるまでもそうやけど、普通の携帯として動かすまでも結構大変(^^;)

まぁオモロイから許せるけどwww
2010年2月26日 22:06
やっぱり(笑)

カバーは必要ですよ液晶保護シートも。。。

フーフーしたいんですがアプリがアップルから削除されてました。。。。

んで焼きそばの湯きりで遊んでます(笑)

カメラ関係も面白いアプリがあるみたいなので取りあえずは桃さん遊べそうですよ。。。

アドレス届いてません・・・・・・・・・。

じゃタダとも宜しくね(爆
コメントへの返答
2010年2月28日 12:15
逝っちゃいましたwww

液晶保護シールは買いました~

ケースはオクでも旅してみよかな♪

フーフー無くなったんでオラも湯切りとモアイ回して遊んでますwww
2010年2月26日 22:14
↑え?フーフー消えてるって(汗

桃さん残念!(爆

こりゃオパーイプルプルしかないですね?w


あ、ソフトバンク同士なのでこれからは携帯番号でメール送信できます^^
コメントへの返答
2010年2月28日 12:21
そう…消えてやがんの(涙

アプリが多すぎてプルプルもどれがそうなんか分からんしwww

電話番号やとアドレス変わっても送れるから便利やね~
2010年2月26日 22:24
タダともヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

これからメールはソフトバンクから番号で送信しますね♪
コメントへの返答
2010年2月28日 12:30
タダとも~♪

…と言いながら、普段は9割がたメールで済ませてる者ですw

これでちと電話の利用率が上がるかな~
2010年2月26日 22:26
ご無沙汰ですw

iPhone、3GSを購入されたんですね!
自分は3Gなので、羨ましいです…

アドレスは、仰るとおりMMSのアドレス(@softbank.ne.jp)を普段使いにした方がよいですね♪
アプリは、Appbankというレビューサイトが参考になるかと思われます(・∀・)
自分は、傷付くのがイヤだったのでケースつけましたよ。
CapsuleNeoというケースなのですが…↓
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/switcheasy_capsuleneo.htm
ぶ厚くなりますが、シリコン+ハードケースなので、安心感があります!

長々とすいません(汗
コメントへの返答
2010年2月28日 12:47
ちゃーっす♪

調子に乗って買っちゃいましたよw

MMSを普段使いにして、一日に何度も届くメルマガや通知系のメールなんかは、見やすさ優先で@I.softbank.jpに設定しました(^^)

ケース情報も詳しくアザ~っす♪

ちょっと分厚いぐらいがちょうど良いかも(^^)
2010年2月26日 22:26
エロアプリは軒並み削除されてるみたいですね。

フーフーしてみたかった(笑)
コメントへの返答
2010年2月28日 12:52
アップルも器が小さいね~(ぼそっ

フーフーに代わるおもしろアプリを探しますw
2010年2月26日 22:39
うわさのフ〜フ〜っすか(^^)
コメントへの返答
2010年2月28日 12:53
残念ながらフーフー無くなったみたいですw

auに戻ろかな(爆
2010年2月26日 22:50
僕もsoftbankですwww
i-phoneはmixiのアプリとかできなかったはず…
コメントへの返答
2010年2月28日 12:59
タダとも~♪

mixiのアプリはラインナップにありましたよ~

モバイルバンキングが出来ないっぽいのが痛いです(ーー;)
2010年2月26日 22:54
だから換えたんですね(爆


僕もiPhoneデビューしちゃおうかなwww
コメントへの返答
2010年2月28日 13:02
ただ使ってみたかったの(素www

サクサクやしオモロイよ~

ただ、使い手がまだサクサクちゃうけど…◯rz
2010年2月26日 22:58
フーフーないのに?

あ、僕のところにもきてませんよ
タダ友じゃないけどw

次はガンダム??
コメントへの返答
2010年2月28日 13:07
がっかりだよwww

あれっ?のきさんトコ送ったはずやのに…嗚呼、使いこなせてない(><;)

へ?またガンダム携帯出るの?
2010年2月26日 23:35
(゚∀゚)キタコレ

桃さん素敵すぎ(笑

これで殿とも・・・(謎爆

タダ友よろしく~♪
コメントへの返答
2010年2月28日 13:12
♪( ´▽`)うふふ♪

思い立ったらナンチャラですよwww

たしか、のきさんと同じメールでアド送ったつもりやけど、もしかして届いてない?(^^;)
2010年2月27日 0:02
桃さんのブログ見て久々にマリオを起動したら
☆は輝いてませんでしたw

さぁ 今から再チャレンジします(素w

愛フォン買ったのは知ってたけど
まさか32Gボリックとは( ´艸`)ムププ

ワタクシは無駄に合皮のカバーで
愛しの愛フォンを保護してますww

ところで・・タダ友ってなんです?(素w
コメントへの返答
2010年2月28日 13:18
☆キラキラは後で知ってやり直しましたwww

2巡目は割と楽に行けましたよ~

ええ、大は小を兼ねる32Gですが、兼ねすぎ感タップリですわwww

オラもカバー探そうっと♪
2010年2月27日 0:06
おー!iPhone仲間となりましたね♪

楽しいですよね!是非タダ友に( '∇^*)^☆うふっ♪
コメントへの返答
2010年2月28日 13:28
逝っちゃいましたよ~w

webが快適でエエですわ~♪

文字打ちはまだまだ修行中ですけど(^^;)
2010年2月27日 0:10
こんばんは(^^)

初コメです

フーフー復活できないもんですかね(^^;
コメントへの返答
2010年2月28日 13:30
亀レス申し訳…

フーフー復活のために署名でも集めますかね(爆
2010年2月27日 1:29
プルプル用に
着物ギャルの画像送りましょう?


もちろん有料で(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 13:33
チャイナオッサンは勘弁して下さいねwww

まずはプルプルのアプリを見つけないといけない事実(-。-;
2010年2月27日 2:08
キタ(^∇^)コレwww
顔文字少ないから使いにくいでそw

頑張って下さいね〜( ̄▽ ̄)


σ( ̄ー ̄)はMMSのインターフェースに慣れてないので、@i.Soft•••の方にしました。

コメントへの返答
2010年2月28日 13:38
辞書登録がデフォで使えないのは辛いですな(-。-;

登録アプリは有料やし( ̄◇ ̄;)

たしかにMMSのUIって独特で違和感ありますねw
2010年2月27日 4:01
あぁあぁ
au仲間だったのにぃぃ・・・!
というわけで、またauに戻ってきますよねb
待ってますwww

マリオ私も頑張ります(他人のものだけど)

ちなみに私はiPod touchのほうですが、一度も指紋をつけずにケースにぶち込んでますww
コメントへの返答
2010年2月28日 13:42
さらばau!

ほんとは音声通話用にau残そうかと考えたけど、あんまり使わないから割り切りました♪

オラには音楽を持ち歩く文化が備わってないから、32Gも宝の持ち腐れな件www
2010年2月27日 8:04
携帯いぃなぁ~。。。

僕はギリギリ壊れかけなのに、買ってくれません(;¬_¬)
コメントへの返答
2010年2月28日 13:45
バンパーと一緒に切り刻んでしまえば新しいのが手に入りますよ(爆

乗り換えやから安いけど、機種変は高いもんね~(^^;)
2010年2月27日 10:12
まだ変更メールが届いていませんが…

…僕はS-MX関係のお友達なんで解除されたんですかね?(謎www


ウチもそろそろマリオやらないと、ソフトにカビが生えそう((´∀`))ケラケラ
コメントへの返答
2010年2月28日 13:49
ちょwww

アドレスにまさかのダメ出し喰らいましたがwww

ええ、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいですよ(謎w
2010年2月27日 12:08
私も先日『完クリb・・・』しましたが、9-7は鬼でしたねぇ!
即削除して再度旅に出ております!ww

おもろいアプリは・・・
テザリングにi-KeyHoleTVにMaxtubeです!(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 13:57
完くりb…乙です♪

9-7は鬼畜生だったでしょ?( ̄▽ ̄)

iPhoneはアドレス整理にも一苦労しますね(^^;)

まだグループ分けが完了してません ◯rz
2010年2月27日 12:11
お疲れです”

マリオ懐かしいですね♪

最新グッヅですね♪
使いこなしてカッコ良くCM風ですね♪
コメントへの返答
2010年2月28日 14:00
懐かしいけど新しい!

そんな感じで面白いですよ~♪

最新アイテムには振り回されて、まだカッコつけられません(素爆
2010年2月27日 13:41
ここんとこWiiにストロボにと散財してますなぁ~!

興味はアリアリですが関心持っちゃうと欲しくなるので「へぇぇ~」とでも言っておきます(;^_^
コメントへの返答
2010年2月28日 14:03
欲しい時が買い時です!を実践しております(爆

る~さん、楽しいよ~コレ(煽w
2010年2月27日 18:14
家の嫁がiPhoneに興味持ってる(・∀・)ニヤニヤ


ジジ、ババ、子供まとめて変えるかな(笑)

けど、フーフーが無いのはね(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 14:08
なかなか手強いから気をつけるべし!(^^;)

ウチは嫁も近々ソフトバンクに乗り替えるよ~

フーフーが無くてもプルプルがまだある!…はず(切実w
2010年2月27日 22:27
私もソフバンです!(笑)
iPhoneいいですね!欲しい…
みんな電話機とiPhone2台もって電話用とネット用で使ってるみたいですねぇ。
もしiPhone買ったら、会社の分も含めて常に4つの携帯を持って歩かなきゃいけないことに…(笑)
コメントへの返答
2010年2月28日 14:13
おー☆コロさんもソフトバンクですか(^^)

iPhone楽しいですよ~(煽w

2台持ちも考えたんですが、オラは音声通話が少ないんで割り切りました♪
2010年2月28日 1:18
いいなぁ。iPhone.

私も、ドコモから、ソフトバンクに変更しようと
思っているんです。(^^)

iPhoneのレポ楽しみにしていますね~っ。
コメントへの返答
2010年2月28日 14:16
かなり遊べるツールですよ~(^^)

やっぱり電波は弱いですが、それを補えるぐらい楽しいです♪
2010年2月28日 5:19
確かauの63CAで同じ機種だったはず(/_;)
コメントへの返答
2010年2月28日 14:18
そそ♪

あのモッサリ君とはお別れしましたwww
2010年2月28日 8:39
んっ、エロアプリ目的の


乗り換えですか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月28日 14:20
目的のエロアプリが消えました ◯rz

auに戻ろうかと思います(嘘w
2010年2月28日 12:38
いいですね、僕もiphone欲しくて嫁に何度もダダこねたのですがだめでした^^;

4月ぐらいにドコモでiphone見たいのが出るのでそれの機能が安定してきたら変えようかと。

google phoneも迷いましたが・・・。

いろいろPCと同期して楽しめるのでこれ以上の携帯はないですよね^^

うらやましいです^^
コメントへの返答
2010年2月28日 14:26
このサクサク感はたまりませんわ~♪

iPhoneが売れているおかげで、各社スマートフォンに力を入れてるみたいですね~

待てばauからも出るみたいですが、使ってた機種のモッサリ具合に愛想が尽きたので、早々に乗り替えましたw
2010年3月1日 22:43
こんばんわ~
1年ほど前に要約PS2が我が家に導入されました....
当然Wii等いつ導入できるやら....⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
これが噂の....ふ~ふ~携帯ですか?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月2日 7:02
PS3でなくてPS2!?Σ( ̄□ ̄;)

WIIオモロイですよ~♪

初期投資にだいぶ使いましたがw

噂のフーフー携帯なんですが、フーフーアプリがなくなっちゃいました…◯rz

プロフィール

「ラーメンショップでミラクル発生w
喰い終わってトラックに乗り込んだところ、某輩氏こと元店長氏がトラックでご来店w
10年ぶりぐらい?のプチオフに発展www」
何シテル?   04/18 13:34
自遊人ですヾ(´∀`)ノ アツすぎる人は近付かない方が良いデス 他力自慢な人は近付かない方が良いデス 努力出来ない人は近付かない方が良いテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/16 11:10:43
 
B-Style 
カテゴリ:HP
2008/08/20 15:55:14
 
平成二十年 S-MX 夏の陣 特設HP 
カテゴリ:特設HP
2008/05/26 18:23:07
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
欲しい車が無かったので全長13尺、全高5尺7寸、3列不要を基準に消去法でいったらコレにな ...
その他 カメラ Canon EOS (その他 カメラ)
関西イレブン内で機材のUPが流行ってるので乗っかりましたw ちょっとしたフォト関係はコ ...
ホンダ ライフ 嫁号 (ホンダ ライフ)
2004(H16)年式 Dターボ(MC後) ストームシルバーメタリック(NH642M) ...
ホンダ S-MX 初代、先代 (ホンダ S-MX)
1997年式 FF(標準グレード) ドルフィンブルーパール(B78P) 1997.6. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation