• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月02日

ニスフェス&横浜遠征②

ニスフェス&横浜遠征② さて、
その①では横浜オフのお話で終わりましたね\(^o^)/

そこからFSWへ向けて26時にスタート\(^o^)/
長い3日目です( ;´Д`)ハァハァ
ジェイさん
ゆうさんと
自分の三台でスタート\(^o^)/

しかし、15分後、
高速の三車線の真ん中を走行していたのに、瞬きした瞬間に、左車線方向に走っていて、
ヤバイ居眠りで事故ると焦り、
後ろを見たら、ゆうさんもフラフラ運転
(笑)
とりあえず、パーキングに入り、ジェイさんに仮眠をお願いし、2時間ほど寝ました( ;´Д`)
多分初日の疲れがかなり来たのだと思います。

目覚めると、ノート乗りのタカジュンさんが登場\(^o^)/
4台でFSWへ\(^o^)/




到着(・∀・)ニヤニヤ
ジェイさんを盗撮\(^o^)/

GTカーの写真ばかりなのであまり写真ありません( ;´Д`)ハァハァ


インパルマーチのストライプ\(^o^)/
真似しちゃおかな(・∀・)ニヤニヤ



カルソニックインパルも、かっこよかった\(^o^)/
おねーちゃんは( ;´Д`)ハァハァでした\(^o^)/



オクヤマのブースでこいつもゲット(・∀・)ニヤニヤ



ニスフェス楽しかったです\(^o^)/
みんからの写真でしか見たこと無い車を生で見れ、
みんともさんも一方的に会えたり(笑)P19に実はうろついてました(・∀・)ニヤニヤ
車はありませんでしたが\(^o^)/

さあ、帰宅です?
いえ、愛知のN-TECへ(・∀・)ニヤニヤ
高速で仮眠をしっかり取ろうとゆうさんと話しをして、新東名を走ります



休憩し持って、仮眠&シャワーを浴びるために静岡SAへ\(^o^)/



寒い車内で毛布をかぶり仮眠?
でも6時間寝ました\(^o^)/

翌朝もいい天気(・∀・)ニヤニヤ





さあ、4日目です\(^o^)/
愛知へスタート(・∀・)ニヤニヤ

と言っても、写真ありません(笑)
無事にN-TECに到着し、
こいつを導入



変化を感じながら帰路へ\(^o^)/

草津SAに戻ってきて、味噌カツを食べ、
最寄りインターで下り、
ゆうさんと解散しました(*^^*)
ゆうさんお疲れ様でした\(^o^)/
最高の遠征でした\(^o^)/
また行きましょう(・∀・)ニヤニヤ


今回お会いしたみんともさん、
色々とお土産も頂いたり、もてなしてくださりありがとうございました。
本当に楽しかったです♪( ´▽`)
また遊んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

そして、お会いできなかったみんともさん。
今回は残念ですが、いつか会えます♪( ´▽`)

その際はよろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

以上ニスフェス&横浜遠征でした\(^o^)/







ブログ一覧
Posted at 2015/12/02 21:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この記事へのコメント

2015年12月2日 21:14
ふかさすけさん

また
オフ会
やりましょうね
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月2日 21:18
コテツさん
勿論です\(^o^)/

コテツさんに会いたいですから❤️( ;´Д`)ハァハァ
2015年12月2日 23:24
こんばんは♪

無事おかえりになられて何よりです♪


いつかぜひご一緒させて下さいまし(^ ^)
コメントへの返答
2015年12月3日 5:20
勿論です\(^o^)/

一緒に行きましょう\(^o^)/
2015年12月3日 0:10
インパルマーチのストライプかっちょいいですね( ̄∀ ̄)

来年暖かくなったらやろうかな?( ̄∀ ̄)
と、暖かくなったらサーキットで忙しくてやらない気もしますが(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2015年12月3日 5:21
かっこいいですよね(^-^)/

これは中々のネタになりますからね(・∀・)ニヤニヤ
注目度アップ間違いなしです♪( ´▽`)
2015年12月5日 11:56
おはようございます。遠征お疲れ様です。

今回は同行できなくてごめんなさいね

ニスフェスいいですねぇ~

あ、シューマイ弁当食べれたかな?
コメントへの返答
2015年12月5日 12:00
おはようございます\(^o^)/

いえいえ、また機会を探して行きましょう( ^_^)/

シュウマイ弁当食べました\(^o^)/

プロフィール

「@むっちーー くん


おめでとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑」
何シテル?   07/05 15:46
DIYをメインにいじっております^^ C27セレナがメインですが、サブのIMPULオーラもちょこちょこ触ってますので、よろしくお願いします(*^^*) コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 18:50:27
日産(純正) nismo用プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 11:57:37
nismo用プッシュスタートボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 11:57:30

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
マーチNISMO Sからの乗り換えです(^O^) これからは新しい相棒を自分色に染めてい ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
フルIMPUL仕様です😄 7ヶ月待ちでの納車です😅 デイズルークスからの乗り換えで ...
日産 デイズルークス のっぽちゃん (日産 デイズルークス)
嫁さんの車なのに、何故か自分のセカンドカーのように弄ってます(^^; ボチボチやって行 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
フルカスタムまで行きましたが、泣く泣く諸事情により、手放しました(´ω`;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation