• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月08日

久しぶりの旅行です

8日土曜日にソウル→関空に戻ってから、そのアシで久しぶりの旅行に出かけました

今回は友達家族と【カニ】を求めて日本海側へ出発です!

旅館に向かう前、せっかくなので鳥取砂丘へ行ってきました


天気は良いとは言えませんでしたが、なんとか雰囲気を味わえました


こんなん有りました、これ以外にも砂丘の写真が飾ってあって一見の価値有りです


さてさて、目的地に向かいます


まずは一風呂浴びます、最初は旅館内ではなく、【薬師湯】という公衆浴場へ行ってきました

食事前のお散歩、良い雰囲気です



さ~~、ご飯の時間です!


食べきれな~い!!最後のカニ雑炊がエライことになりました・・・(*^^*)


大満足の夕食でした


翌朝は湯村温泉・荒湯近辺をブラブラしてみました

お子ちゃまもご満悦です

荒湯で茹でた卵がおいし~~!


せっかく日本海側まで来たので、【伊根】まで足をのばしました



昼食はブリしゃぶです、これも美味しい~!



1泊2日の旅行でしたが、大満足でした(特にお腹が・・・)
なかなかお金も時間もありませんが、良いリフレッシュになりました
日本は狭いようですが、良い場所はたくさんありますね\(^o^)/
ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2014/03/12 08:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2014年3月12日 10:33
鳥取砂丘、行ってみたいなぁ。

かなりの高低差がありそうなんですけど
登るのは大変なんでしょうか?


温泉いいですね。
東京は数日寒かったので温まりたいです。(^-^ )

カワイイ息子さんが持っている温泉卵おいしそう。

コメントへの返答
2014年3月12日 12:23
コメントありがとうございます

砂丘に行った日は微妙にちょっと雨が降ってて、本当の砂丘の良さが体験できなかったと思います(もっと湿気が少ない日が良いんだと思います)。ただ、初めての砂丘で心がウキウキしました(*^^*) 登るのは思ったほど大変ではありませんでしたよ、子供でも一応登りましたので。

久しぶりの家族サービスでした

プロフィール

「ちょっと用事があって梅田へ。初めて行ったけど『きじ』さんのお好み焼きを頂きました。評判が高いだけあって、旨いっす!」
何シテル?   06/26 16:43
tian_geです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:56:02
IKEA 布地でのれんの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:28:16
重〜いスライドドアの改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 09:01:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
30歳を過ぎてからサーキットに目覚めました ぼちぼち楽しんでいきたいと思います
ルノー カングー カングー (ルノー カングー)
ルノー カングーに乗っています。 これからどこに行こ~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation