• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

交換~~((*゚Д゚)ゞ

交換~~((*゚Д゚)ゞ この前のデッカイ箱の中身は・・・
実は新しい足回りを買っちゃたんです♪

で、せっかくなんで休日を使って久々?の
青空DIYしてみました~ムフッ((´∀`*))




まだ暫定の状態ですが、以前より落ちたかな~?超微妙?? 
ちなみに今は13インチのテッチン履かせてます。。。・゚・(ノε`)・゚・。

詳しいことは後日ゆっくり書きますわい♪





あぁ~、体中が痛い・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


ブログ一覧 | ECHO | 日記
Posted at 2008/03/03 22:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

なんとビックリ!
レガッテムさん

通勤…
nobunobu33さん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 22:40
その車高ヤバス!(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月4日 7:52
まだ逝きたい・・・(>_<)
もう調整幅無いんでどうしよ?!
2008年3月3日 23:13
DIYで足回り交換??

さすがですね(・∀・)ニヤニヤ

まだまだ色々弄ってるんですよね(;´Д`)ハァハァw
コメントへの返答
2008年3月4日 7:55
DIYで交換よ♪

疲れたぁ~~(*_*)

コツコツ弄ってますよん(^_^)v

またDIYの画像交換でもしますか??
2008年3月3日 23:14
低っ!!!
嫁さんがコレで乗れるのがスゴいwww
コメントへの返答
2008年3月4日 7:58
この車高でもス~イスイ行けてるみたいですよ♪
慣れってスゴイっす^^(笑
2008年3月3日 23:29
あと5センチは下がるはずww

にやにや
コメントへの返答
2008年3月4日 7:59
あと5センチ・・・(/_;)

5ミリならなんとか。。(笑
2008年3月3日 23:55
交換お疲れでした(^-^)

これで大雪降ったら大変ですね・・・(爆)
コメントへの返答
2008年3月4日 8:01
かなり疲れました~!
体の衰えをかなり痛感しましたよ(笑

雪が降ってもこのままで・・・(^^;)

また洗車誘ってくださいm(_ _)m
2008年3月4日 3:47
すごい車高ですね!!

ぼくは全然足回りまでいけてません(>o<")
コメントへの返答
2008年3月4日 8:03
以前より少し下がったかな~ってくらいなんですよ~(^^;)
嫁サンのクルマなんで、過激なことが出来ないのが辛いッス!(笑

MEサンの期待してます!!(*^_^*)
2008年3月4日 11:07
んん?てぇことはエア○スでわない??
にしてもヤバい車高ですなぁ

プラッツはエアロレスが最高ですヨネ!(自分のクルマは別(オイ))

ところで岡崎オフに来 ま せ ん か?
コメントへの返答
2008年3月4日 22:31
んん?!(・∀・)ニヤニヤ♪
もう少し煮詰めてみますね♪(笑

そうっすね!エアロレスでノーマルっぽく!!ただこのクルマ、バンパー形状のせいか、低く見えないのがツライです。。

岡崎オフっすか!!色んな方のプラッツ見たいっすね~((´∀`*))
2008年3月4日 12:28
タイヤの空気抜けばもっとさgヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

テッチンでもさまになる(;´Д`)ハァハァ
早くいつものほいーるへ(・∀・)にあにあ
コメントへの返答
2008年3月4日 22:34
あっ!その手があったなぁ~!(笑
確か、扁平80でしたからね~(ノД`)

スタッドレスはテッチンor純正アルミの2パターンがあるんですけど、今年はあえて13インチテッチンにしてみました♪
いつものホイールの画像は近々載っけますね(・∀・)ニヤニヤ♪
2008年3月4日 13:23
遅コメです(爆)

早速組みあがったの!?
早くね!?
さすが、きく工房職人さん!!(爆)
仕事も○○のも速い!!(・∀・)アヒャ!!
コメントへの返答
2008年3月4日 22:36
毎度!((*゚Д゚)ゞ

休み使ってやりあげたぜ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
早くインパクト買わなきゃ・・・^^:

仕事は遅いがナニは早い!!
コレ、オレのモットー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008年3月4日 14:17
プラッツ…ヤバス♪
キューブもエアサスに負けない位ペタペタにしましたよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年3月4日 22:38
画像見たけどあの車高ヤバイわ!!
今度じっくりガッツリ見せてね(・∀・)ニヤニヤ♪
2008年3月5日 0:09
なんか、丸くてかわいいっすねぇ♪

俺も車高調が完成しつつあります(*´∀`)
コメントへの返答
2008年3月7日 7:55
この形上、低く見えないのが残念(^^;)

ワンオフ車高調?B○LDかな??
期待してます♪(^^)/

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13年式 (H14.1~H15.1まで所有) ベース:Mタイプ(純正ブラック サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation