• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

リムチェ~ンジ♪

リムチェ~ンジ♪ 交換しました・・・スタッドレスから!!

やっぱり、20インチはいいっすね~((´∀`*))

ハンドル重いし、乗心地悪いけど見た目で
いくから問題な~し(・∀・)ニヤニヤ♪



あとは車高少し下げて、バンパー塗装すれば外装はだいたい完成ッス♪




問題は、内装&トランクがまだ手付かずで・・・


春のイベまでに・・・ヤバイ (-公-、) 
ブログ一覧 | ベンツ | 日記
Posted at 2008/03/08 20:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年3月8日 20:49
おお!ビバ夏タイヤ!!

まだ雪降るかもよ~?でもやぱ見た目が1番(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 23:23
やっぱ夏タイヤ!!

今日は天気良かったんで交換しちゃいました♪
もう降らないでぇ~!!(笑
2008年3月8日 20:53
ちょっと期待したら・・・
夏タイヤ戻しだったのね(爆)
でもやっぱカッコイイ~♪

4月のイベは、月末のアレ?ヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2008年3月8日 23:26
期待しちゃイヤ~ン(>ω<、)
やっと戻したよ~♪
久しぶりのホイールなんで新鮮ッス!!

そうだよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月8日 21:07
騙された~!!笑

20インチに戻したら洗車も忙しくなりますね☆
コメントへの返答
2008年3月8日 23:30
ムフッ((´∀`*))

そうなんですよ~!
久しぶり?1ヶ月ぶり??に洗車しました!(笑
今度はマメに洗車します♪
2008年3月8日 21:54
今日はありがとうでした
゚+。(*′∇`)。+゚

あっ!ちなみに
ハンドルが右に傾き(笑)


あの後またイオン?で
会いましたね
コメントへの返答
2008年3月8日 23:34
おつかれっした!!

(;゚д゚)ァ....やっぱり・・・
いつでも直しますので。。m(_ _)m

イオン?!でしたねぇ~(笑
メッチャ込んでたんで少し無理な走りを・・・(爆

DVD近々持っていきます!!(・∀・)
2008年3月8日 22:52
ついに!

戻したのねwww
コメントへの返答
2008年3月8日 23:35
そう!ついに!!

元へ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008年3月8日 23:03
この車高で腹下スッキリ。。。
超羨ましいんですけどwww

やっぱこのリムカッチョイイっすね♪
コメントへの返答
2008年3月8日 23:37
腹下なんにも無いですからね~!
ガッツリ落としたいけど・・・
気持ち程度落とすことにします!(笑

このリム超気に入ってます♪
2008年3月9日 0:05
久々によってみました(^_^;)
ら、も~夏タイヤですか!?
鳥取はまだまだ交換するには躊躇します(>_<)

いつ見てもカッチョえ~っすね♪

まだ落とすとは恐るべし!
コメントへの返答
2008年3月9日 21:16
どもども!!お待ちしてました(^^)
夏用に交換しましたよ♪
鳥取はまだ降るかなぁ~??

まだまだ小ネタ中心で弄りますよん^^
また近いうちにでもナイトミしましょ♪
2008年3月9日 2:14
やっぱカプリ最高☆ くださいww
コメントへの返答
2008年3月9日 21:17
新しいのボクに買ってください!!(>_<)
2008年3月9日 5:11
冬眠から覚めましたね~(^3^)

これでナイトミに行けますね~(笑)
誘いますので是非(*^o^*)

背景が「園芸フェア」ですが・・・

畑?田?始めるの???(爆)
コメントへの返答
2008年3月9日 21:20
ようやく目覚めましたぁ(笑

ナイトミ行けますよ~☆
内装とかバラバラですが・・・(^^;)
是非×②誘ってください♪

園芸フェア~
少々始めてますが一緒にどうっすか??(爆
2008年3月9日 9:00
久々にコノ姿みました!やっぱこっちの方がカッコイイですね!(^^)

車高まだイクんですかぁ!?驚きです!!!!
コメントへの返答
2008年3月9日 21:22
確かにっ!!冬の間、純正履かしているとクルマに対する熱が冷めちゃって・・・(-_-;)

車高はあと少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・(^^)
2008年3月12日 19:06
園芸フェアっすね...

おいらも来週あたり
チェンジ&ダウンの予定です。

コメントへの返答
2008年3月13日 8:04
園芸・・・どうっすか?
ウチの畑&田んぼありますよ!!(笑

チェンジ&ダウン・・・UP楽しみにしてます♪^^

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13年式 (H14.1~H15.1まで所有) ベース:Mタイプ(純正ブラック サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation