• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

取り付け&加工♪

取り付け&加工♪ 気が付いたら結構更新してなかった。。

お久しぶり?です!!

以前書いたコレなんですが、

やっと整備手帳にUPしました!((´∀`*))

かな~り大雑把な内容なんですがねぇ~^^;


ちなみにタナベのエアコブラっていうエアサス&車高調の
機能のついたやつに交換です!


嫁から低車高に関しての苦情が以前からあったので今回思い切って
イキました♪コレで立駐も余裕っす♪(。ゝ∀・)ゞ



ただこの足回り、そのまま組むと低くないです・・・

なので、本日再加工して現状の車高になりました!これで走れますよん(・∀・)ニヤニヤ♪



では×②↓↓↓








整備手帳①


整備手帳②


フォトギャラリー



ブログ一覧 | ECHO | 日記
Posted at 2008/03/21 00:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の定期便届きました〜❗️
PHEV好きさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

ピエリ守山
デリ美さん

走って、甘えて、ながまって、自らハ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 0:10
熱すぎっす゚+。(*′∇`)。+゚

しかし日正は…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年3月21日 0:15
いやいや~
りゅうクンの方が熱すぎですぜ!!
あの車高マジで熱いわ♪

個人的には日正サンの入れたかった・・・^^;
2008年3月21日 0:12
いやぁ~!しかし空気毒蛇
サラッと組むところが(・∀・)チゴイネ!
しかも加工までして(・∀・)イイネ!!

てか、低すぎでっせ(;´Д`)ハァハァ・・・

そろそろBENZのほうも?
(・∀・)ニヤニヤ♪

コメントへの返答
2008年3月21日 0:19
(・∀・)ニヤニヤ♪
サラッと組んじゃった!!
けど・・・高かった・・・(ToT)

取り付け時にバネだけ交換してたけど
今日思いつきで更なる加工を♪
もう限界ですがねぇ~(;゚д゚)

BENZは・・・バッフル(・∀・)ニヤニヤ♪
2008年3月21日 0:14
落ちないといわれてるエアコブラでもココまで落ちるんですねぇー!
いやぁ嫁さん用までこの状態スゲーッす。
コメントへの返答
2008年3月21日 0:22
事前に落ちない噂は聞いてたんでとりあえずバネだけ調達してました!(笑
で、さらに加工を・・・

落とすなら純粋なエアサスor車高調付けた方が落ちますね!!(>ω<、)
2008年3月21日 8:32
まさに地を這う低車高ですね、シブいっす(*゚∀゚)=3
エアサス&車高調という事は、
簡単に車高を変えられるのでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月21日 22:57
シブイ・・・ありがとうございます!!
車高は自由自在ですよ!
車高調&エアーで調整できます♪
コントローラもデジタル表示でわかりやすいですよ(^◇^)
ただ・・・値段が高いッス(´ДÅ)

2008年3月21日 8:53
早くプラッツ下さい
(¬з¬)

欲しい♪
欲しい♪
コメントへの返答
2008年3月21日 22:59
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
じゃぁ、松ちゃんオデを・・・欲しい♪

別件で相談メール送りますm(_ _)m
2008年3月21日 9:39
本職は~車屋だったですかね(苦笑)

また実車見せてください~(^O^)

週末暇であればそこで洗車します?(笑)
コメントへの返答
2008年3月21日 23:02
本職は・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

クルマや気取ってつなぎ着て作業してますよ!(笑

週末は・・・土曜、引越し手伝い・・・日曜、法事・・・洗車できないッス(;´Д`A
2008年3月21日 11:51
フロントめちゃ低いなぁ(*´д`*)ハァハァ

ウチの嫁なら3分で車壊すなぁ(爆)



コメントへの返答
2008年3月21日 23:07
素で組んだより結構下がったかなぁ♪

3分って・・・あのMR乗られてるんだから全然大丈夫っしょ!+.゚(*´∀`)b゚
2008年3月21日 11:56
低い(*´д`*)ハァハァ

ここまで出来るって素晴らしい♪

僕もまた徐々に変化しましたよ~(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2008年3月21日 23:12
あざ~っす(゚∀゚)=3

いえいえ!!見よう見まねで頑張ってみましたぁ♪

徐々に変化??
ちょっと~、画像送ってよぉ~(・∀・)ニヤニヤ♪
2008年3月21日 18:52
すごっ(^_^;)その車高はヤバイ…
うちの車も腹下加工してください(。-∀-)♪
コメントへの返答
2008年3月21日 23:16
いやいや~^^;
キューブの車高のほうが絶対ヤバイって・・・(´Д`;)ハァハァ
ボクに腹下加工は・・・(((=ω=)))ブルブル
2008年3月21日 20:01
うぉ~!!低っ!!猫もコレならもぐりませんね!(笑)

この低さだと、キャツアイまたげませんよねぇ!?(^^)
コメントへの返答
2008年3月21日 23:18
チョット下げてみました!!
猫は後ろからならOKですよ(笑

キャッツアイは・・・怖いっすね(-公-、)
2008年3月21日 22:58
このプラッツは世界一、低い車ですね。驚
私はもこういった改造は大好きです。

でも高速は少し怖いかも・・・
コメントへの返答
2008年3月21日 23:21
世界は広いから色んな変態さんがいっぱい居ますよ~(爆
マイナー車を弄るのってオモロイっすよ♪

高速・・・一般道も結構怖かったり・・・(>ω<、)
2008年3月21日 23:15
プラッツもいきまくりですね(^_^)
低過ぎやしませんか!?
とは言っても上げれるから問題ないっすよね~
いいもの買いましたね!

俺の阿部ちゃんにも欲しいっす(>_<)

コメントへの返答
2008年3月21日 23:24
いやぁ~、もう大変です!(笑
非常時には上げれるので今回導入に踏み切りましたよ♪
良い高い買い物しました。。(;゚д゚)

安部サンには男前のワンオフ車高調でしょ??(・∀・)ニヤニヤ♪
2008年3月21日 23:42
わ~~お(笑)

いっちゃいましたね~♪♪
コメントへの返答
2008年3月22日 1:06
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ついに公開♪

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13年式 (H14.1~H15.1まで所有) ベース:Mタイプ(純正ブラック サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation