• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

☆本日の作業その①☆

☆本日の作業その①☆ 先週の金曜から体調を崩してしまい・・・

週末も家の手伝いやら行事ごとで休めず

とうとう寝込んでしまったボクです!

コンバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




そういえば、(゚з゚)ンン?

内張りを外してるついでに制振材を塗りこもうと某ショップで制振材を買ってきました♪


いつものように和室にこもって作業を・・・(-公-、)シクシク

嫁さんいわく、

臭いわ~( ゚Д゚)㌦ァ!!

って言うけど、あいにく体調不良により鼻が詰まってて全く臭いませんw



とりあえず本日の作業第一段階できたんでココでUPしときます(・∀・)ニヤニヤ♪

明日は塗りこみ作業第二段階をし、アンプラックを組み立てていきます♪


では、また明日~~(゚Д`σ)σ
  


↓↓↓



整備手帳



パーツレビュー


ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2008/03/26 22:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

桜が満開・・・
マル運さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 22:16
こういうものあるんですね( ̄□ ̄;)!!

ちょこちょこ進んでますね~♪

(;゚д゚)ァ....

センターコンソールのNewバージョンUPしないとww
コメントへの返答
2008年3月26日 23:29
こういうのもありました(゚з゚)

ほんの少し・・・思いつきでやってるから進みません^^;

おぉ~っと、早くNewバージョンUPしてくれなきゃ~~
見に行っちゃうよ~~∵ゞ(´ε`●)
2008年3月26日 22:50
本日の作業・・・って!!(爆
仕事から帰って来てからやったの!?
さすが、きく工房♪(・∀・)チゴイネ!

てか、室内でアレ塗るって・・・(汗
そりゃ奥さん怒るわ~・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ん?アンプラック?(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2008年3月26日 23:32
まさしく本日の作業!!
仕事帰ってからメールしながらやってたのよ(・∀・)ニヤニヤ♪
今は乾燥中~☆

アレ室内はヤバイの??
鼻が全く利かないから全然臭わないんだけどww

アンプラック・・・っていうか、ただの箱というか・・・(((=ω=)))
2008年3月26日 23:03
ぉ久です♪

アタマクラクラ(笑)

手間隙掛けて良い物を^^
コメントへの返答
2008年3月26日 23:35
お、お久ぶりですっm(_ _)m

アタマクラクラな嫁さんは全然平気なボクに(#゚Д゚)ゴルァ!!してきますww

手間隙掛けて良いものがんばります♪
2008年3月26日 23:33
ほーこんなんあるんですね~!
知らなかったです☆
そういえばウチのはデッドニングしたのにミラー交換やらで剥がしまくってしまい効果無しの状態になってますwww
コメントへの返答
2008年3月27日 0:14
あったんですよ!某オートバックスに!!
コレ終わればデッドニング作業しようと思ってるんですが・・・

デッドニング剥がしまくりですか??
teruさん・・・超勿体ないッスよ~www
2008年3月26日 23:42
体おだいじに~(汗)

そんな対策があるんだね~♪
(*^o^*)メモメモ

僕はさっき残業から帰ったので何もできましぇん(-.-;)
コメントへの返答
2008年3月27日 0:17
鼻が詰まるし咳きは出るし・・・^^;

防振コーナー?に置いてましたよ!!
スプレー式もあったけどそれは高かったッス~(;゚д゚)

残業?!お疲れサマですm(_ _)m
無理せず早く休んで下さい♪
2008年3月27日 0:11
効果があれば教えてください(>_<)

僕も内張りの振動がちょっと気になります・・OTL
コメントへの返答
2008年3月27日 0:19
了解しましたぁo(*・ω・)ノ ァィ

内張りの振動って気になりだすと結構気になりますよね・・・^^;
効果があればすぐにUPしますね♪
2008年3月27日 8:16
やってますねぇ~♪
効果が気になりますねぇ~(^-^)??

内張りはMDF張ってるんですかぁ??
コメントへの返答
2008年3月27日 22:46
地味にやってます~♪
効果!?ボクも気になりますよ!
ほんと変わるのかな?って^^;

MDF貼ってないですよ~
コレ純正の合板です!ペラペラです(爆
2008年3月27日 11:20
陽気が変わったばっかは体調崩しやすいから注意ですよぉ。。

ひとまずキチンと体直してからカスタム頑張ろう♪
コメントへの返答
2008年3月27日 22:48
ですね!季節の変わり目が危ないですホント^^;

風邪薬片手にカスタム頑張ってました♪
2008年3月27日 16:09
オイラも近々デッドニング予定ッス(・∀・)
効果の程、感想お願いしまーす☆
コメントへの返答
2008年3月27日 22:49
近々ですか!!
是非整備手帳にUPお願いしますm(_ _)m
2008年3月27日 22:08
やっちゃってますね。音のこもりが無くなり、
かなりイイ音出ますよ。

ズンドコ ズンドコ・・
コメントへの返答
2008年3月27日 22:51
マジですか!
良い音期待しちゃいます♪

ズンドコ・・・楽しみッス((´∀`*))

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13年式 (H14.1~H15.1まで所有) ベース:Mタイプ(純正ブラック サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation