明日はタカタサーキットにて本年度最高ラップを目指します!
なので
水曜練習の成果を車体に反映します。
なんと!
車高上げ!!
…色々熟慮した結果、ブレーキングでテールスライドはリヤサスの低車高による慣性オーバーステア、かな?
フロントアンダーはなかったけどわりと低速でフロントブレーキロック、これもトラクション不足からタイヤ性能をサスペンションが殺してるかなーと考察♪
タイヤの減りかたとかよく見れば、車重を受け止めて粘ってます感もクムホのノーマルサスペンションで見た食い付きぐあいとも違うんじゃないかなと…
1つ不安はフロントフローティングディスクローターのエアークラック…
と、理論的に明日は向き合います♪
Posted at 2013/10/13 19:13:41 | |
トラックバック(0) |
セブン奮闘記 | 日記