本日届いたブラケット
とてもキレイな仕上がり~♪
どうやら室蘭材 鍛造と言って入手が超困難な逸品
錆びるとはいえ日本刀で使う様な鍛造鋼
足元にサムライスピリッツ(笑)
強度は対荷重1トン!
充分!

研磨した17インチローターにマウント
見た目では2ピースベルハウジングが良いですが、とりあえずはよし!
マウントして、多少の誤差を補正してもらいます、ここは実装しないてとわかんないし
実装レポートですが、キャリパー容量が多い為の
ダルさを引いても制動はフロントの効きすぎか問題になるようですが、マスター容量アップでかなり補正でき、乗り手に左右されるので
今回はまず、調整式Pバルブは様子見でつけましょう。
まずはブレーキホースのマツダ トヨタ変換オーダーでやっみますー
Posted at 2014/11/15 23:15:32 | |
トラックバック(0) |
セブン奮闘記 | 日記