今度はアタックできるかなー?
日曜の団体なので難しいか…
平日に短時間で遊べる私には日曜フリーのクリアラップは難しい(笑)
ある程度走れる様になるとタイヤの効果的な使い方やクリアの取り方が一番ローコストかつベストな選択になります。
平日に午前で5000円、一時間のラップは当初からみると40ラップだったのが10数ラップで帰る様になりました。
ズルズル走る無意味さと安くないタイヤとハイオクやパッドの消費に
老体(笑)にかかるダメージ
目標を持ち時間も制約して結果を求める
ま
仕事置いてきぼりですけえ(笑)
しかし誰しも限られた時間の人生の一部。
費用対効果を言えばとても微妙なモータースポーツ
タイヤで20万円、使いきるのはマックス数日
ギター買って20万円、無くならない動産w
て
考えると
何処かにその差を補う何かがないとね(^-^)
モータースポーツ、スプリント
これはまさに秒単位からみる費用対効果は理解を超えるものがありますね~
タイムと言う記録を残す
何時まで?
何処まで?
永遠のテーマにアタッカーの方々とよく語ります。
何時までやる?
何処で辞める?
んー、答えの出しにくいテーマです~
私?
辞める制約は無いんでサーキット走行をどれだけ楽しめるかを前提でドライブします。
さて今回の団体ではどれだけ楽しめるか?
もちろんタイムは縮めまっせ!!
でも四駆が気になる昨今(笑)


私、生粋のアタッカー
幸か不幸か色んなマシンに乗れる機会があるので♪
Posted at 2015/03/21 00:51:04 | |
トラックバック(0) |
セブン奮闘記 | 日記