サーキットに備えてガッツな仕様変更!
まず、LSDを4.7ファイナルに変更ー
RSはカムの位置変更で作動が切り替えられるので今回は自分の走りに合うかな?な1wayにします…
常時作動な2wayはテクニックが…
1.5wayは今の仕様だし…


イニシャルは弱めにセットしました…て、スプリングとプレートもそのままってことですね(笑)
このLSDのスゴいのはプレートやカムの変更で作動がかなり調整できること、
スゴいけどベストのセッティングは相当組んだりばらしたりせんと分かんないかな~
セッティングにあたりまず、ドライブギアと、LSDサイドのシムスペーサーを全種類注文…使うのは3枚、頼むのは40枚×700円…涙が出るがバックラッシュ調整の為ねww
ドライブギアにベアリングをプレスしてもとよりチョイあつめのシムにしてサイドはもとのシムで組み込み、光明丹にてあたりを見ると…

一発な奇跡!
40枚から使ったのは一枚…(笑)
バックラッシュは1.3前後で何とも一発w
一日から二日を覚悟してましたが♪
デフオイルはいつもお世話になってるショップオリジナルブレンドのモティーズ
liter6000円…ですがここはしっかりしないとねー
強烈な粘りですね!


さて、組み付けで気付いたPPFクラック、やっぱり補強は必要でした、


ついでにデフマウントもちぎれてたんで急遽ジュラコンで作ってもらいます…ああ、また諭吉が家出じゃけ…
タイヤもすでに終わりですが、今回はあえて変えません、まあ、諭吉さんとの関係もありますけどね(笑)
Posted at 2014/05/28 13:05:01 | |
トラックバック(0) |
セブン奮闘記 | 日記