• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

やってくれました(笑)

やってくれました(笑) 娘の運動会でデジイチデビュー。
しかし、肝心の娘は何故か泣いちゃって踊ってくれませんでした。
あとで理由を聞くと「恥ずかしかった」そうです(笑)
因みにこの状態の娘が延々ビデオに写っております(爆)

本日の撮影枚数219枚+コンデジ82枚+ビデオ。
イヤー撮りまくりました。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/10/06 20:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

再春
バーバンさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007年10月6日 20:32
かわいいですね。

写真を見て娘の運動会を思い出しました。

おとうさん、頑張りましたね。
コメントへの返答
2007年10月6日 20:53
お父さん頑張りましたが、明日は4時起きでさらに頑張らなければ(笑

あとは、音楽会とお遊戯会と・・・。

まだまだ頑張らなければ。
2007年10月6日 20:33
子供の写真となると、必死になりますね。私も子供の為にデジ1ほしくなってます。以前は全然興味がなかったのですが・・・・
コメントへの返答
2007年10月7日 20:15
レスが遅くなってすいません。

運動会等の行事はデジカメのズームでは明らかに物足りないですよね。

ここは、思い切りましょう。子供のためなら奥さんも多少甘くなるのでは?(笑
2007年10月6日 20:36
うちもこんな時代があったなぁ~。

何枚写真取ったか…。

思い出になりますね、この写真。

良きお父さんに乾杯です(^・^)
コメントへの返答
2007年10月7日 20:16
レスが遅くなってすいません。

一日で撮った枚数としては過去最高です。でも、これからも記録更新を目指します。
2007年10月6日 20:46
うちも今日はがっちの幼稚園最後の運動会でした。
本当にいい天気でよかったですね。

私もブログにアップしようかなぁ~。
でも明日も運動会・・・・・早く寝ないと・・・・。
コメントへの返答
2007年10月7日 20:22
レスが遅くなってすいません。

がっちは来年小学校ですか。
幼稚園最後の運動会は気合はいったでしょうね。特に奥さん。

今日も運動会だったのですか?2連荘お疲れ様です。
2007年10月6日 20:49
心配しているへのさんが目に浮びます。

子供の写真は何枚あっても宝物ですね。
本当に可愛く撮れています。
コメントへの返答
2007年10月7日 20:23
レスが遅くなってすいません。

思わず駆け寄って、「どうしたの?」と抱きしめてやりたかったのですが、流石にそれをやると顰蹙買いそうでしたので、自粛しました。

子供のデジカメ写真、以前2000枚プリントに出したら、店員がビックリしてました。勿論お値段もビックリ。
2007年10月6日 21:55
恥じらいの乙女・・・
きっと優しくていい子になると思いますよ。
コメントへの返答
2007年10月7日 20:23
レスが遅くなってすいません。

ところが典型的な内弁慶で、小島よしおとにしおかすみこが好きで困ります。ちょっと前はレーザーラモンでした(笑
2007年10月6日 22:46
私も今日が保育園最後の運動会でした。
もちろんデジイチで撮りまくりです。
コメントへの返答
2007年10月7日 20:26
レスが遅くなってすいません。

昨日は全国で結構運動会が多かったと思うのですが、いったい皆が撮った写真の総数は合計何枚なのか気になります(笑
2007年10月6日 23:10
一人でそんなに撮ったんですか?(^^;
うちの年少の娘も今日運動会でした。
私はビデオカメラだけで手一杯でしたが・・・。
コメントへの返答
2007年10月7日 20:26
レスが遅くなってすいません。

コンデジは、奥さんの担当でした。
ビデオは勿論廻しながら、隙を見てシャッターを押してました。
時々油断してると、違う子のビデオを撮ってますが(笑
2007年10月6日 23:43
親子共々良い思い出になりますね!
デジ一デビューおめでとうございます^^
私のSMPデビューはいつになるやら・・・
あっ!カメラ画像少々+補正がよかったのかも?
補正覚えるとより綺麗に撮影できますよ~♪
コメントへの返答
2007年10月7日 20:30
レスが遅くなってすいません。

デジイチデビューは無事果たしましたが、校庭が埃っぽく、一日で真っ白になってしまいました。

今度色々なテクニック教えてください。
SMPデビュー、あせらずいきましょうよ。でも、早くお会いしたいですね。
2007年10月7日 0:08
>イヤー撮りまくりました。
判ります!子供の成長の記録は残したいですよね!
僕もハンディカムを新生児室の外で回しまくってます(^^)y
コメントへの返答
2007年10月7日 20:31
レスが遅くなってすいません。

生まれたのですね。おめでとうございます。
私も上の子が生まれたときにハンディカムとフィルムの一眼レフ買いました。
しっかりと成長記録残してあげてくださいね。
2007年10月9日 1:11
泣かないで~
思い出すなあ~~~~。
コメントへの返答
2007年10月9日 22:42
どうも大舞台に弱いようです。
これも何年か後には良い思い出ですね。

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation