• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

祭りの終わりに

祭りの終わりに 楽しかった3連休も無事終了。
また明日から頑張ろう!

ベランダ夕焼け写真館 vol.2
ブログ一覧 | 夕焼け | 日記
Posted at 2007/10/08 21:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(とっても)
らんさまさん

これで400円
パパンダさん

梅雨入り
闇狩さん

再春
バーバンさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 22:00
綺麗~♪ъ(`ー゜)
コメントへの返答
2007年10月8日 22:10
うん、綺麗♪
2007年10月8日 22:23
コレはデジ一眼のなせる技ですか^^;

美しい~♪
コメントへの返答
2007年10月9日 22:33
これはデジイチだから撮れた写真で、私の腕は一切関係ありません。

デジイチって凄い!
2007年10月8日 22:51
今日の天気予報が荒れる?なんて言うから
お出かけ控えたのに、雨ぽつぽつ程度
あ~あ出掛ければよかったと西の空を見ると
写真と同じ夕日が!

しかし本日は奴隷の日(強制買い物)
カメラ持ち歩くのも忘れて買出した荷物沢山
車に詰め込んでいました^^;

奴隷解放日はいつか?
コメントへの返答
2007年10月9日 22:35
私はツーリング疲れで午前中に買い物を済済ませ、一日だらだらと過ごしておりました。

綺麗な夕焼けは大好きです。
2007年10月8日 23:40
すごく綺麗ですね。

この位置からの動画かスライドショウお願いできませんか^^
動画は出来れば自然の音で。
勝手を言ってすみません。
コメントへの返答
2007年10月9日 22:36
凄く綺麗に撮れました。

動画をとっても良いのですが、結構交通量の多い道の横なので、自然の音は車の音になりますが(^^;;;;

スライドショウは、そのうち頑張ってみますね♪
2007年10月9日 1:15
明日(への)活力だあ~
コメントへの返答
2007年10月9日 22:37
今日使い切りました orz
2007年10月9日 8:55
ベランダから、山々がこんな素敵に見えるんですね

心洗われます♪
コメントへの返答
2007年10月9日 22:38
ベランダから反対を見ると、東名高速の無骨な遮音壁が有ります。

今度は天気の良いときの写真も撮ってみますね。
2007年10月9日 9:29
哀愁を感じます・・・さすが一眼!
コメントへの返答
2007年10月9日 22:39
渓流釣りされるあべかずさんなら、絶景ポイントを知ってそうですね。

私もいい写真をどんどんアップして、あべかずさんの背中を押しますね(笑
2007年10月9日 13:13
いいなぁこんな景色が見れて。

家は周り中を手が付く範囲で建物に囲まれています。(悲

連休、満喫できたようで。

頑張って働いてください♪
コメントへの返答
2007年10月9日 22:41
結構中途半端な田舎なんですよ。

もうちょっと静かであればよいのですが・・・。
まあ、あまり贅沢言ってもしょうがないですね。
そのうち宮が瀬の帰りにでも寄ってみてください。
2007年10月11日 12:02
遅いコメントですいません。

きれいな写真ですね~

今回の動画の最後に使いたかったです。
この写真に「おしまい」の文字が浮かび上がる~最高のエンディングだ♪
これからも素敵な写真いっぱい撮ってください。
使用した写真の著作権料は指定の口座に振込ませていただきます(笑)
コメントへの返答
2007年10月11日 22:56
今度いい写真が取れたら、スネーク.さんにメールで送りますね。
100MB位(笑

著作権料は、切手でも可です(爆

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation