• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

「年末ジャンボ」当たりました♪

「年末ジャンボ」当たりました♪ 年末に「ジャンボ宝くじ」を買った所なんですが

なんと1等が3本も出たそうです!!

静岡県で出たのが4本とか聞きましたが、

そのうち3本が出るなんてスゴイじゃないですか?

浜松駅近くの「ますみ」っていう宝くじ売り場なんですよ。

同じ所なのに、20枚買って3000円が2枚・・・

それと末尾の300円がもちろん2枚・・・

合計6300円・・・

おっと間違えた(^_^;)6600円だw


(・_・)......ン?・・・儲かってないか?(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/14 22:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 22:55
タイトルに釣られました。

300円儲けましたね。

損をしてないんだから儲けたも同じ。

おめでとうございます!
コメントへの返答
2008年1月14日 23:13
間違えました(;^_^A アセアセ

600円の儲けです(爆)
2008年1月14日 22:57
「ますみ」はすごいですよね~
私も「ますみ」で買いますけど…いつも300円(汗
あんなに並んだのに~

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2008年1月14日 23:14
そう言えば、近くの市営駐車場に入れて

買いに行ったので駐車料金をマイナスすると

儲けは「500円」ですね(爆)
2008年1月14日 23:02
ますみはすごいようですねぇ。。
今度はますみまで行って買う事にします。
自分は40枚かって300円4枚だけでした。。
コメントへの返答
2008年1月14日 23:17
ますみは、これから更に込むんでしょうねぇ。

宝くじを買って儲けが出たのは、

組違いを当てた時以来ですよ。
2008年1月14日 23:04
おめでとうございます。
取り敢えず儲かったって事で(笑)
ボクは、五枚買って3000円が一枚当選でした(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月14日 23:18
その4500円を次の宝くじ購入資金に♪
2008年1月14日 23:21
とっちんは,
10枚買って末尾の300円だけ当りました。
2700円の損です。
コメントへの返答
2008年1月16日 0:19
いやいや、2700円は、

「o(^-^)oワクワク」の代金ですよ♪
2008年1月14日 23:48
こんびゃんは(^-^ゝ

宝くじでマイナスなしのプラスなら運がいいと思います♪

そういえばオレまだ見てないなぁ…^^;

そろそろデカいのがドカーン!!!!と来てくれれば…

コメントへの返答
2008年1月16日 0:20
ですよねぇ~v(^^)v

半額でも戻ってくれば「大勝利」ですよね(爆)
2008年1月14日 23:52
すでに、今年の運を使い果たしましたね!(爆)

DUXは、購入資金の10分の1に。。。
コメントへの返答
2008年1月16日 0:21
「ギクッ!」(°◇°)~ガーン

買ったのは去年だから今年はまだ・・・

と、自分に言い訳してみる(自爆)
2008年1月15日 5:28
今日から、お兄様と
呼ばせて頂きます。


で~一億円は。

何処ですか? (笑
コメントへの返答
2008年1月16日 0:24
3億円は、未来に預けてあります。

きっと、たぶん、だったらいいな・・・
2008年1月15日 7:27
ジャンボ買い忘れました…。・゚・(つД`)・゚・。
その代わり、100円宝くじがきます!!笑)
ジャンボ当たったら方々は今頃うはうはですね(´;ω;`)
コメントへの返答
2008年1月16日 0:25
つまり、浜松市周辺で

狂喜乱舞している人が3人居るんですね。
2008年1月15日 15:17
プラス600円・・・
銀行の金利よりいい・・・
春からおめでたいことです♪
コメントへの返答
2008年1月16日 0:26
1割の利子がつくなんて今どきありませんよw

これを資金の一部にして再挑戦♪w
2008年1月15日 21:10
マスミ、タダでさえ混んでいるのに、これでまたまた激混みしそうですね(ノД`゚)。ョョョ
最近は100円くじにかけてます。当らないんだけどね・・・(嫁)
コメントへの返答
2008年1月16日 0:27
あそこの周辺はガードマンが出ても、

大渋滞ですねぇ~(;^_^A アセアセ
2008年1月16日 0:06
Σ(ёロё)ホエー!!
静岡でそんなに?
ちぇっ(-。 -; )
私が頂くはずだったんだけど。。。
義母は20枚買って¥3,600
私は¥300でちた(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2008年1月16日 0:29
義母様もかなりの高配当♪

半額以上が還って来ればスゴイですよ。

それが続くと、もしかして・・・?

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation