• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

行って来ました!

行って来ました! とことこ一条日和でしたっけ?

午前中行って来たました( ´ 艸 ` )♪

ワンチくんは間に合いませんでしたorz

なおきさん、またの機会にです(^_^;)

不動になってしまいすみませんm(_ _)m





みん友さんの方達とのトークで

肝心な写真撮ってないって言うね(笑)




久々にお会い出来て楽しいひと時は過ごせたのでヨシとしましょ( ´ 艸 ` )

エクスくん、お礼の品かなり遅かったですが

まともにお会いする機会なかったのですみません(^_^;)

色々有難うです( ´ 艸 ` )♪




午後からはホビー館に向かいました( ´ 艸 ` )♪



中村からだと、窪川まで戻るのは?と

ナビで検索して他の道を使ってみましたが

コレがまあヒドイって言うね(笑)

狭い山道、大好物なんですが〜

自然タップリなのはいいんですが、不気味な雰囲気もかなり(^_^;)

◯体や凶器的なの捨ててもバレなさそうって言うね(笑)

コワァ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

しかし、ナビで示してある道!イケない道じゃない!と突き進みました( ´ 艸 ` )

この時、ワンチくんじゃなくて良かったと(^_^;)

急な上り坂!雨も降ってたし、停止したら滑りますよコレ!

案の定、タバコに火を付けるため停止して滑りましたよ(笑)

こんな不気味で酔いそうなクネクネ道で

お疲れ師匠、睡魔に襲われるし(笑)

運転苦手な人は絶対向きませんし、途中で引き返したくても無理でしょう(^_^;)

かなり距離があり、ホンマに着くのかが一番の不安でしたね(^_^;)

けど、久々のハードな道♡

イイかも( ´ 艸 ` )♪

途中トラブル発生!

台風でメチャメチャになってて、枝が下廻りに引っ掛かるって言うね(笑)

大雨の中、師匠頑張ってのけてくれました( ´ ▽ ` )ノ

眠いのに(笑)

無事到着し、車から降りると・・・


何処たつくって来たん?てな感じで

メッチャ汚れてました(^_^;)

ホビー館で少し撮影ぃ〜





一通り見て、たこ焼き買ってみたら

マズくって(^_^;)

師匠マズさに怒ってました(^_^;)

帰りはあぐり寄って豚串やらアイスを食べ

のんびり帰り、途中

海辺で少し休憩!

山道で腰が痛くなったので(^_^;)

前見えんから、急な上り坂でメッチャ前のめりが腰に来ました(^_^;)

尺が短いので前も見えないし、アクセルも届きませんorz

当然、運転出来る程度には届きますよ(^_^;)








それと、ワンチくんですが主治医の所に持って行くかと思いきや

ついにディーラーか?

父はディーラーのつもりみたいです(^_^;)

自分のバイクが出ないから必死かぁ?

ディーラーのイケメンお兄さんに聞いて来ましたが

AACバルブ、点火系、吸気系との事でした(´・ω・`)

さて、原因は何処でしょう(^_^;)





ちゅっちゅペロリ〜ン♪
ブログ一覧 | レジャー | クルマ
Posted at 2015/07/22 02:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

夕日とコラボ
デリ美さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年7月23日 0:16
(๑╹ڡ╹)ノどーも!
タダ同然の物だったのにw
わざわざお土産ありがとうです!家族3人で美味しく頂きましたw(主に弟が)

また季節が来たら声かけてくださいw タケノコ堀いきましょう。
コメントへの返答
2015年7月23日 10:14
いえいえ(*´ω`*)
タダ同然ではないでしょ(ヾノ・∀・`)
土地があるだけで税金が(笑)

ラジャーです(*゚Д゚)ゞ

プロフィール

「今年に入ってストレスぱねぇー_:(´ཀ`」 ∠):
次から次へと体調崩しまくり!
挙げ句の果てに花粉症でさらにやられるとは(´・ω・`)
今年はいい年になるかと思ったけど、やっぱ崖っぷちには変わらないわ_(┐「ε:)_」
何シテル?   03/21 02:47
ワンチくんが大好きです(*゚∀゚)=3 180SX6年越しに復活!! 走れる仕様にして行きます。 って、走りにはなかなか行けない( ;´Д`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何で? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:25:53
スバル WRX S4の覆面パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:36:25
女の子がクルマ好きで何が悪い?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 01:24:22

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT (スズキ ワゴンR)
今では希少なMT車
日産 180SX ワンチ (日産 180SX)
ついに6年の封印破りました‼︎ タンクもポンプもサビサビから、少しずつキレイにしていきま ...
ホンダ VT250Fインテグラ VTちゃん (ホンダ VT250Fインテグラ)
VTが10万台売れた記念に販売した、ウィングスペシャルエディションです。 今では希少車。
スズキ ワゴンR MC (スズキ ワゴンR)
母の念願?の車 母自ら運転する事は少ないです(^_^;) ちびワンチがみんカラ始めてか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation