• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

キープしたのはアジだけ(^_^;)

キープしたのはアジだけ(^_^;) 土曜は深夜まで図面と計算書の手直しでした。夜中の3時には前夜祭が始まるので、0時に寝れば2時間ほど眠れると目論んでました。東の方からみんカラのお友達の白い鳥さんが、前夜祭に参加&釣りに来られる予定ですが、何やら深夜のメバルからのスタートらしい!
夜勤開けのゴォールド君にお供をお願いしてたは良かったんですが、0時を回って仮眠しようとしてる時に電話が掛かって来ました。白い鳥さんを釣り場まで案内したいけど、携帯を水没させて連絡が取れないとか?
嫁の電話から掛けて来てるので、私に連絡先を教えてくれとの事でした。
こうなりゃ私も眠れません(^_^;)
その旨を白い鳥さんに連絡すると、私の家の裏で型のイイめばるが爆釣中との事!
流石ソルトの天才です。で、なんやかんやで2時頃に合流して前夜祭の準備開始~♪
我が軍の神戸のメンバーも到着し、ホルモン鍋でドンチャン騒ぎ。私は夜明けぐらいから車で仮眠し、暑さで目が覚めたのが8時ぐらい、みんな既に始めてます!元気ですね、原人は他にも居ましたね。で、私も爆撃を開始しますが、な~んも気配無し(>_<)
昼前に塩焼きサイズが来て、ゴォールド君のスカリにキープ?
夕方まではアジが少しと塩焼きサイズが二枚だけ。
白い鳥さんは、ボトムを攻めてガシラをコンスタントに釣ってました。青物の回遊が無くて残念でしたが、かなりの体力&技量です。冬場は本格的に、メバルを教えてもらわなくてはいけません。
久々にギラギラの夏日で、消費カロリーはかなりのものでしたが、みんなでワイワイ楽しめました。
これから秋を迎えますから、毎週前夜祭かな?
ブログ一覧 | 釣り | モブログ
Posted at 2009/08/31 07:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

しまった😅
blues juniorsさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 11:50
毎度ありがとうございます、今回もお世話になりました♪
前夜祭もごちそうさまです♪
そして初めて紀州釣りを拝見させて頂きました!
久しぶりに昼間釣りをしましたがいいもんですね♪
暑さがたのしい!
あ、ぼくはソルトの天才ではありません(」゜ロ゜)」
次回はボンボンをマスターしてお邪魔したいです♪
コメントへの返答
2009年8月31日 12:28
お疲れ様でした^^
前夜祭楽しいでしょ♪、いつもあんな感じで変態やってます^^
メバリングしかご一緒した事が無かったので、団子でチヌを釣ってる姿を見て頂いてホッとしました^^:
これから益々釣り物が増えますから、是非またご一緒しましょう^^
2009年8月31日 18:22
おばんです・・・

霧島でお祭りですか?なんか楽しそうですね
アジは体こうがあり、塩焼きが旨そう!

茨城は台風の影響により、昨日は釣りに
なりませんでした・・・
底荒れ後今週の休みがいい感じかな?
コメントへの返答
2009年8月31日 19:14
毎週みんな集まったらお祭り騒ぎですわ♪
台風が去った後がイイでしょうね!
思わぬ場所で入れ食いになりますよ~。
こちらでも荒れた後にイイポイントが有るんですが、全く荒れません(^_^;)
2009年8月31日 21:33
お疲れ様ですww

それにしてもタフですね!
ホルモン鍋でドンちゃん騒ぎも楽しそう♪
比較対象物のボトルが物語ってます(笑)

PS:洞窟は一人では危ないのでお供しましょうか(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:19
こんばんは。
若い人達とガヤガヤやってたら楽しいですが、次の日は死んでますよ!
年寄り度を測るために、野外活動の中における原人度を把握するのに助かりますが。
いつまでやれるか解りませんが、どうにか頑張ってます(^_^)v
近いうちに是非ともご一緒しましょう♪
そうそう、発見した洞窟!思ってたより奥行きが有り、一分限定の私には難しいですね。数回トライしましたが、アップダウンが激しくホースもたぶん無理ですよ。
ポータブルエアとライトが必要かと感じました。ニシ貝は数個だけですが、シッカリ確保しましたが(^_^)v
2009年9月1日 22:57
なんと・・・
深夜からホルモンでドンちゃん騒ぎ(o ̄∇ ̄)o!!

う~ん・・・
わしよかずっとタフですよぉ(;´▽`A``
 伸さんも原人なんですなぁムフッ((´∀`*))

そですね~ わしもお供しましょうか?
朝はめちゃ弱いですが、夜は強いですよ(。-∀-)ニヒ♪

 
コメントへの返答
2009年9月2日 7:01
おはようございます。原人ごっこは楽しいですね♪仕事や政治や、自分の名前すら忘れる事が出来ます。
毎週末は原人で決まりですな(^_^)v

プロフィール

「そんな機能必要かな?? http://cvw.jp/b/194977/46783602/
何シテル?   03/04 09:13
子供の頃から釣りが好きで、綺麗な海で釣りがしたくて、十数年前に明石の西部の海の傍に家を建てました。 今は紀州釣りにドップリとはまっていて、チーム『やったろー関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サウスポーの練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 08:29:46
久々の中華街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 06:53:04
八百屋さんのポテトチップス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 15:15:59

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
五代目入れ食い号です。
日産 テラノ 日産 テラノ
初代『入れ食い号』です(^-^) 今もどこかで元気に走ってるでしょうか^^
日産 セレナ 四代目入れ食い号 (日産 セレナ)
四代目入れ食い号です。
日産 ティーダ 三代目入れ食い号 (日産 ティーダ)
三代目の入れ食い号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation