• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月01日

BBQ告知

BBQ告知 皆様、ジメジメ梅雨も間もなく明けるであろう昨今、いかがお過ごしでしょうか?


みん友さんからの依頼で、

洗車塾theBBQ



を開催する運びとなりました。

洗車(水遊び)したり、車弄ったり、アレしたりコレしたり、した後のBBQ Σd=(・ω-`o)グッ♪
前回、秋口に一度開催したので、当時参加された方は状況判ると思いますd(^_^o)

当日の洗車塾作業の希望も同時に集ってます。

今の所、戦車一台希望有(爆)

日程は

7月20日(海の日)月曜祝日

場所 いつもの例のBBQエリア(芝)

時間 集まり次第

飲み物は持参
(アルコール飲む人は運転代行有り。だけど帰るまでいくらかかるか知りません)

会費制(単純に割ります)

です。

参加人数でBBQ専門店より食材を集めますので飛び入り参加はおやめ下さいf^_^;)

参加条件は

過去に洗車塾に1度でも参加されたことある方。
または、
私と懇意にされてる方

注:遠方から参加される場合はこの限りではありませんd(^_^o)

とさせていただきます。

募集締め切り
7月10日(金)


こんな感じでみんなでワイガヤ調理予定(写真は当家専属調理人(嘘))

知らない人とBBQは想像しただけでもヤバそう(爆)

参加希望者は、コメントしてくださいませ!

詳細を後日、個人メッセにて連絡いたします。

ではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/07/01 12:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

ブランチ✨
sa-msさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年7月1日 15:37
逝こうかなと思いますが、休み取れるかが…

コメントへの返答
2015年7月1日 16:11
休みが判ったら連絡ください♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
2015年7月1日 15:49
私は行けます。が、彼女がどうかは。(多分大丈夫)なのでよろしくお願いいたします。(^o^)
コメントへの返答
2015年7月1日 16:12
了解しました♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
2015年7月1日 16:06

お疲れ様です。

参加させて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年7月1日 16:14
了解しました。宜しくお願いします♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
2015年7月1日 16:10
いやー、参加してみたいです♪

数年後免許を取得した際はよろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2015年7月1日 16:48
数年後まで開催出来てるように、頑張ります。

是非その時は来てください♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
2015年7月1日 16:42
戦車(笑)込みでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前日から芝生でキャンプさせていただきます。
…と言うくらいの気合いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月1日 16:49
先乗りしますか!(◎_◎;)

芝生でキャンプしてもイイですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

放置プレーですけどニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
2015年7月1日 16:57
長野帰りに直接伺います(^_^)ゞ

たぶん汚れているので洗車も…(笑)

すみません。

場所と水だけ貸して下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月1日 18:31
了解しました。精製水は我が家の水道から出ませんよ?
2015年7月1日 20:35
参加希望で~す。
でも、クルマ停められますかね?
オイルも交換したいけれど。。ピットが満車かも?
場合によっては、またの機会でも。。
コメントへの返答
2015年7月1日 20:40
了解しました♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
オイル交換は、何処でも可能なりΣd=(・ω-`o)グッ♪
しかもお隣さんにも声を掛けてるので、いざとなったらお隣に停めるのもアリですニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
2015年7月2日 8:26
私も参加してもよかですか?f(^^;

ちなみに車が厳しいのであれば、カブで凸しますよ~f(^^;
コメントへの返答
2015年7月2日 11:22
参加は問題ありませんよ♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

是非、いらしてください。
車は?多分?まだ大丈夫ですΣd=(・ω-`o)グッ♪
2015年7月3日 21:52
こんばんわ!(^_^)

やっと当確でましたので、申請させてください!しかも、遠方枠で!(笑)(*^▽^*)

あと、できれば当日ホイールだけ洗わせてくれませんか?☆
コメントへの返答
2015年7月3日 22:09
了解しました♪(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

☆Lone STAR☆さんは、充分なみん友さんですよニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

参加お待ちしております。

ホイールの件オケです(・ω・)ノ
2015年7月9日 22:55
こっちにてことなんで。
出頭しやす。

何台洗えばよかですか?

コメントへの返答
2015年7月9日 23:46
宜しくです。今のところいちだい?かな?
2015年7月9日 23:59
うちの問題児(←りあるにそうですw)も・・・ってことで2台ですねww
コメントへの返答
2015年7月10日 0:29
オケ
2015年7月10日 8:42
締め切り日になってしまいました(°_°)お休みではあるのですが、今月に入り仕事がトラブル続きで流れがとても悪くドタキャンの可能性が高いのと行けても時間限定になったり、楽しいひと時に水を差してしまう恐れも考えられるため、断腸の思いであきらめます。当日皆様の報告ブログを楽しみにさせて頂きます(^^)
コメントへの返答
2015年7月10日 9:16
最期にサプライズで、チラッと来られてもいいですよ(・ω・)ノ?
長居しなくても、れいたろうさんなら歓迎しますΣd=(・ω-`o)グッ♪
当日でも来る時は連絡くださいませΣd=(・ω-`o)グッ♪
2015年7月10日 9:20
ありがたきお言葉。ジジ大好き(笑)差し支えなければ当日スケジュールをメッセ頂けますでしょうか。どうぞよろしくお願いますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月10日 9:22
了解しました
2015年7月11日 10:39
2名様で参加しまふ♪

宜しくお願いしますm(_ _)m⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
コメントへの返答
2015年7月11日 10:42
了解しました。
締め切り後なのでアウトです(。▼皿▼)σ

嘘です。

お待ちしてますよニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

プロフィール

「お恥ずかしながら、私の失敗談を報告します。
「ETC利用照会サービス」というメールが届いて、すっかり本物だと思いクレカを登録してしまいました。その晩に都内で中華の出前を出前館を利用して、一晩に何回も注文されました。当然、注文は私ではありません。
皆さんは騙されないように!笑」
何シテル?   10/17 20:58
はじめまして 柏のホンダ者です(柏市内にもホンダ好きな人は沢山いるでしょうけど(・・;)) 平成25年ホンダ インスパイア35iL(みんカラ開始) とある...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流星まにあさんのアウディ A4 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 14:31:29
CP3 ブレーキランプLED化 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 13:58:10
[夏本番!モニターキャンペーン]『ゼロクリーナー』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 21:44:35

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド CR-V子 (ホンダ CR-Vハイブリッド)
サッカーの荷物積みたくてpart2 前車のVWヴァリアント(ワゴン型)が、使い勝手が良か ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント ヴァリアン (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
サッカーの荷物積みたくて! 中古で程度の良い9年落ちのヴァリアントと出会い、 現車確認 ...
BMW 5シリーズ セダン BM香「びむか」 (BMW 5シリーズ セダン)
うーむ、あまり期待してないよ? とりあえず名前はBM香(ビムカ)に決定! けど納車後乗っ ...
ホンダ ゼスト ゼットン(;° 3°)〜♪? (ホンダ ゼスト)
なかなか良い、好みの中古ゼストを近場で発見!! みん友さんのゼスト(スパークですけど( ̄ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation