• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

やはりというか・・・

メインアンプを、A99Xブリッジの2機からブラックスMX4へ交換して思うのが、オーディオスペックのほぼ全般について優れていることと、何よりも極低音域から高音域までの全てのレンジでの音色のリアルさ響きの美しさは、際立っています(*^_^*)♪

高い買い物ですが、A99Xでは得られなかった表現力の豊かさを感じられると、「はぁ~、・・・スゲぇな(゜д゜)」と呟いてしまいます。

A99XもSN比が良かったり、発熱や消費電力が少ない等、MX4に負けない部分はあるんですけどね~(^-^)

A09Xも試聴しましたが、駆動力や表現力等が良くなっているとはいえ、音色自体はA99Xと同じ傾向ですし、4ch分だとブラックスと同じ位の価格になる・・・だったら、自分はMX4でしょうね~(*_*)

さらに、まだまだエージング段階ですがスプリーモピッコロⅡ&Vifa 565MF の相性も良さげで、とても気持ち良く音楽に浸れます♪

今後の成長と仕事明けの帰宅時間がとても楽しみですd=(^o^)=b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/08 08:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

やってもた😭
TA90さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年7月8日 12:22
こんにちは(^_^)

凄い艶めかしい音がしそうですね♪

リアルともちょっと違う、なんともいえない良い音色でしょうか!?( ´∀`)
コメントへの返答
2014年7月8日 19:16
コメントありがとうございます。

音色の特長としては、Vifa の暖かみのある音色とピッコロⅡのスィートな艶っぽさがマッチして、jazzの女性ボーカルはイヤらしい程に色気があります(*^^*)♪

しばしば、車から降りられなくなります。これは中毒性のある音です(^w^)

プロフィール

「2way → 3way インストール完了 http://cvw.jp/b/1950258/38662397/
何シテル?   10/08 12:20
音鴉です。 オーディオ・メインの投稿になりますが、皆さんのオーディオライフの参考になることがあれば幸いに思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今回は代車でツーショットと小粒でも凄い奴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:53:39

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
これまでも、カーオーディオはやってきましたが、今回新たにハイエンド・オーディオを投入しま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation