• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

そりゃもう大騒ぎさ^^;

連日の雨で自転車通勤出来ない諒です。

さてさて、いきなりですが








雷が落ちました



落ちた先は分かりませんが、停電~~~~~~~

で・・・







パソコン逝っちゃいました。


勿論仕事のです。









月末散々な一日でした(/□≦、)エーン!!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/08/29 23:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2008年8月30日 0:02
何かあっちのほうとんでもない事になってたみたいですね
車は大丈夫でしたか?

PCのご冥福をお祈りします(人´д`;)ナムナム
コメントへの返答
2008年8月31日 8:34
もの凄い事になってますね~
ウチは大丈夫なのですが友人が被害にあってます

PC>自分のじゃなくってよかった(笑
2008年8月30日 1:24
雷被害ほんと多いですね。
ウチも昨夜の雷でUPSがダウン。その影響でサーバーPCの一部デバイスが動かなくなってしまいました・・・
コメントへの返答
2008年8月31日 8:35
HDDがやられたようです^^;

睡眠不足じゃないですか?
2008年8月30日 8:36
そちら方面に一回すげ~大きい音のが落ちましたね~
コメントへの返答
2008年8月31日 8:35
↓の方が転んだみたい(笑
2008年8月30日 8:46
おお~、そちらも凄かったようですね。大丈夫でした?
でも会社のPCが落ちるのも大変ですよね。
コメントへの返答
2008年8月31日 8:36
あちこちでトラブル発生して疲れました。
勿論徹夜になりましたとさ(泣
2008年8月30日 9:44
私も朝起きてきたら、PCがパステルカラーで昇天されていましたw

横浜はゴロゴロと言っていましたが、千葉の方が凄かったんですねー。
コメントへの返答
2008年8月31日 8:38
逝っちゃいましたか・・^^;

ゴロゴロを通り過ぎてバリバリいってましたね~
2008年8月30日 12:07
雷怖かったですね(><)

パソコン逝っちゃいましたか(泣)
コメントへの返答
2008年8月31日 8:41
( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

音も光も怖いですね。
パソコン取り合えず代替で復帰しました(^^;
2008年8月30日 17:25
会社のPCならタダで(自分的には)直るからまだましですねー。
仕事できない言い訳にもなるし・・・。
コメントへの返答
2008年8月31日 8:44
それが・・・無駄だった^^;

予備のPCで一応復活出来たんで

勿論深夜となりましたとさ(TT

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation