• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月30日

まだ早い?

まだ早い? 試飲です


あくまでも試飲です
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2008/08/30 20:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

この記事へのコメント

2008年8月30日 20:45
あっ出来たら岩手に(笑
コメントへの返答
2008年8月31日 8:45
あ、飲みに来ます?(笑
2008年8月30日 21:49
色的にまだですかね…笑。
もうちょい飴色になってからが(~ ̄▽ ̄)~
コメントへの返答
2008年8月31日 8:47
おぉっと~玄人な方が(笑
了解しました、もうちょっとなのね(^^

もう半分なかったりして(爆
2008年8月30日 22:23
うちのは、しわしわになりましたが(*^-^*)?

試飲・・してみないとねー♪(なのか?(^0^)
コメントへの返答
2008年8月31日 8:49
やはり試飲は大切だと思います。
それも少しではいけません。

ある程度酔いが回るくらい試飲しないといけません(爆

しわしわになる前に空になりそうな予感が・・・
2008年8月31日 17:10
ロックでいきたいですね…(にやり☆)
コメントへの返答
2008年9月1日 5:54
しっかりロックアイス買ってきましたよ~♪
2008年9月1日 0:16
我が家は梅がノウミソみたいにシワシワになったら飲み頃サインと決めてます~。
ただそれまでに試飲は数度しちゃいますね。
コメントへの返答
2008年9月1日 5:55
やはりサインはしわしわですね(^^v

試飲は当然ですよね~(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation