• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月29日

ぶしゃぶしゃぶ

ぶしゃぶしゃぶ 食い過ぎたf^_^;




苦しい(゜o゜)\(-_-)
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/10/29 20:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年10月29日 20:31
正面にいるのは…男性?
コメントへの返答
2008年10月29日 21:48
ニューハーフ(^^
2008年10月29日 21:11
こんばんは☆


いいな~牛肉…o(><)o

うちは豚しゃぶが多いなあ(´Д`)でもうまいんだもん!(悔)
コメントへの返答
2008年10月29日 21:50
いらっしゃ~い♪

豚と牛の食べ放題です。


どちらも美味いですね。
2008年10月29日 21:36
おや?
温野菜ですな!(笑)

肉よりマロニー好き♪
コメントへの返答
2008年10月29日 21:52
ブー!(爆

近所に温野菜あるのですが、更に最近オープンしました「鍋ぞう」です。

10%オフの割引券あったもので(笑
2008年10月29日 21:40
2種類の味が楽しめるのですかー?(^0^)
コメントへの返答
2008年10月29日 21:53
左がすき焼き
右がしゃぶしゃぶです。

車じゃなかったら飲めたのに・・

食べ放題で~す♪
2008年10月29日 22:03
美味しそうですね~。
食べ放題ってのが良いです(^^)

ところで、しゃぶしゃぶは鍋ですかね?
ずっと前に「何鍋が良い?」と訊かれて「しゃぶしゃぶ」と答えたら微妙な顔されたんですけど(笑)。
コメントへの返答
2008年10月30日 19:31
食べ放題、飲み放題って財布気にしなくていいから安心です(笑

鍋でもしっかり頂きますよ。
味に変わりがあるなら問題ですが(^^;

しゃぶしゃぶも最後にウドンとか入れますからね
2008年10月29日 22:29
ノーパンですか?(爆)
コメントへの返答
2008年10月30日 19:31
勿論(^^v

可愛い娘が・・・・


居るわけ無い!(爆
2008年10月29日 22:36
私も今日はしゃぶしゃぶぅ~でした♪

友人の知り合いが先日豚しゃぶ専門店をopenしてお祝いがてら行ってきました(*^_^*)
メチャうま♪で大満足でした!

が…

ただ…そのお店…有名人が何人も来てて…

友人の知り合いは何者なんだろ?と思いましたが…σ(^◇^;)
コメントへの返答
2008年10月30日 19:33
多分その有名人の中に私が居たと思いますが(笑

今度行った時レポしてください(爆
2008年10月29日 23:49
技師さんにネタ、取られちゃいました~(笑)

ぶしゃぶしゃぶ 腹の中の様子?
この季節の鍋は暖まりますよね。今日の夜はちょっと寒いくらいですし。
コメントへの返答
2008年10月30日 19:34
やっぱりそうきますか(笑

お腹の中は満杯で音も出ませんでしたが(爆

これからは鍋ですね~♪
2008年10月30日 4:55
おらもしゃぶしゃぶしたいー(><)
ここ何年しゃぶしゃぶしてないかなぁ…
あぁ腹減った(爆)
コメントへの返答
2008年10月30日 19:35
家庭で食べても安くあがりますよ。

・・・1人でやてみます?(笑
2008年10月30日 8:07
うまそ~。
またお酒が進みそうですね。
コメントへの返答
2008年10月30日 19:36
いや~車だったんで・・・

次回は飲み放題も付け加えます(自爆
2008年10月30日 13:01
美味しそうですね^^
豚も牛も どっちもスキデス♪。
コメントへの返答
2008年10月30日 19:37
私は

sweet cafeさんが好きです(*´σー`)エヘヘ

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation