• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

それまでアンタ居るのか?

それまでアンタ居るのか? 麻生首相は30日、首相官邸で記者会見し、追加経済対策を発表したうえで、「経済状況を見た上で、3年後に消費税引き上げをお願いしたい。大胆な行政改革を行い、政府の無駄をなくすことが前提だ」と述べ、消費税率引き上げを明言した。


ヾ(~∇~;) コレコレ
順番間違ってませんか?
まずは無駄をなくしてからでしょ(==

ま、カップラーメンの値段聞かれて「400円」って答えるようじゃ庶民の生活分かってないね





画像は本文と一切関係ありません(笑

ちょっと気に入った画像でした(^^
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2008/10/30 20:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年10月30日 21:07
1000円乗り放題は内心はチョット複雑…
大渋滞が起こる予感がしますね。
コメントへの返答
2008年10月31日 6:36
魅力はありますが、渋滞は必至でしょうね。

食べ放題は好きですが^^;
2008年10月30日 21:20
こんばんは☆


まあ、所詮お坊ちゃんですから、庶民の事は理解できないんでしょうねぇ…(-.-;)


これ以上消費税上がったらどうなるの(´Д`)
コメントへの返答
2008年10月31日 6:37
おはようです。

まあ、トップになったのだから何かやらないと
その意気込み?は分かるけど

結局増税に走るのかなあ(>_<)
2008年10月30日 22:37
基本的に税金で暮らしているので、国民から税を巻き上げないと、自分たちが不利になりますからね…

てか本当に日本を変えたくて議員になる人なんて何%いるか…
コメントへの返答
2008年10月31日 6:39
裕福になると名誉が欲しくなるようで(笑

真面目?な議員も居るとは思うけど、そんな議員は潰されちゃうのかな。
2008年10月30日 22:51
お坊ちゃんに庶民の生活なんて所詮わからないでしょう
コメントへの返答
2008年10月31日 6:40
絶対無理でしょ。

お坊ちゃんになりたいです(笑
2008年10月31日 0:23
あっ!このナンバー、話だけ聞いたことがありますが、実物は初めて見ました。
(記事と全く関係ないですね)
コメントへの返答
2008年10月31日 6:41
のびたさんの愛車には似合わないと思いますが、やっちゃいます?(爆
2008年10月31日 8:11
なんか、カード払いみたいな事言っていますよね。
後に請求書来てびっくりする感じです。
コメントへの返答
2008年10月31日 19:41
カードはさる用を使用しますんで問題ないっす(爆
2008年10月31日 9:08
麻生やばいぜ。
麻生コンクリートの社長は弟なんだ。
コメントへの返答
2008年10月31日 19:41
そのようで・・

ま、すぐ終わるね
2008年10月31日 13:09
消費税上がる前に大きいものは買ってって言われてる気がしました~(^^;
それで、慌てて駆け込みでマンションや自動車が売れて、景気上がったナーなんて言うつもりじゃ?(あわわ
コメントへの返答
2008年10月31日 19:44
もう少しで(まだ先ですが)クリスマスと私の誕生日になります♪

もし宜しければ、消費税が上がる前でも構いませんが(^^v


一時急に売れるんでしょうね。

で、車欲しいのですが(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation