• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年最後の作業

今年最後の作業 そう、sideブレーキのグリップです(笑

side工房製作~(^^








もちさんも取り付けしてましたが、フィット感が非常にいいですね~


あ、シフトも短いでしょ

これもside工房製です(爆



ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2008/12/31 12:49:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草刈り
urutora368さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 17:26
sideさんだけに、ビーチクの形かと思っておりました(爆
コメントへの返答
2008年12月31日 23:38
それはモザイク入れました(笑」
2008年12月31日 17:29
流石!大晦日まで作業とは・・・

つまらない物ですが、まだ有りますから
配って下さいね♪
(この間渡し忘れました・・・orz)


これって来年も何かやって~ッて事(笑



コメントへの返答
2008年12月31日 23:40
そ、何かやって~(笑

でも、洗車はできまへんでしたが(;_;)
2008年12月31日 19:14
もう少し頑張って年またぎで作業しては(爆
来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年12月31日 23:41
仕事忙しいそうですね~
タイミング合ったら逢いましょうね(ハート

来年も宜しくです♪
2008年12月31日 19:18
ドコのショップさんですか?(爆
コメントへの返答
2008年12月31日 23:42
限定生産のハンドメイドのお店です(笑
2008年12月31日 21:03
年末まで作業とは流石です。(笑)
また来年もご活躍を期待しております。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:43
弄りだしたら終わりません(笑

来年は大人しくしてようかと(嘘
2008年12月31日 23:33
また来年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年12月31日 23:43
こちらこそ宜しくね(^^
2009年1月2日 12:03
年越えましたが、今年も宜しくです!

これ、握った感触と指の掛かりが絶妙ですよね。
コメントへの返答
2009年1月2日 16:52
宜しくです。

指の大きさでフィット感が微妙に違うかもです。

本日、ギャランにも取り付けしました(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation