• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

年末の挨拶

年末の挨拶 今年も残すところ今日、明日の2日間となりました。








みんカラを通じて色んな方と出会い、またお会いすることが出来た事をこの場を借りて感謝と共にお礼申し上げます。了└|力"├_〆(・・ )♪






また、私のくだらない独り言のブログに数多くのアクセス、重ねて有難うございます。

来年も同じペースで更新すると思いますが、これからもお付き合い宜しくお願いします・・・ネ☆⌒ヽ(*'、^*)chu



年末年始、スキー場や帰省されている方々も多いと思いますが、事故などに気をつけて下さいね。


あ、



年明けすぐ私の誕生日なんで本日、たった今からプレゼントお待ちしてます。┌(。Д。)┐ あはは♪




では、来年も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~





あ~あ、掃除してないし・・


お年玉用意しないと(ー○ー)=3 ハァ
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/12/30 08:15:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

君、誰?
ベイサさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

レストアとは?
THE TALLさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 10:11
今年はほとんど引きこもり状態でミにも参加できず・・・
来年はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2008年12月31日 12:13
来年はガンガン参加して下さいね♪
宜しくお願いします(^^v
2008年12月30日 11:16
今年もお世話になりましたm(_ _)m
今年半ばから忙しくなりあまりそちらへうかがえてなかったので失礼しました^^;
また変わらずお相手お願いしますね(-。^)--☆パチッ
コメントへの返答
2008年12月31日 12:14
こちらこそ宜しくお願いします。
怪園も拝見したいですなあ(笑

今度はいつ来るの?(誘
2008年12月30日 12:25
いえいえコチラこそ年寄りの戯言に付き合って頂いて感謝しております。m(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 12:15
これからもお邪魔させて頂きます(^^v
宜しくお願いします。
2008年12月30日 12:33
今年もお世話になりましたm(__)m
いつも諒さんのブログ楽しませて貰いましたウィンク
来年も楽しみにしています(^O^)

あ、お年玉、私のもあるのかな~?o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク
コメントへの返答
2008年12月31日 12:17
私こそいつも楽しませて頂いてありがとうございます。

お年玉?

・・・頂戴!(爆
2008年12月30日 15:01
こんにちは♪

今年も一年お疲れ様でした!老体に鞭打って…(笑)


諒さんのブログ大好きです!!来年も仲良くして下さいね(^o^)v


お年玉はやはり例のもので…♪
コメントへの返答
2008年12月31日 12:20
おう!
鞭打ってるよ~!(^^)!

これからも絡んでくらはいな♪

お年玉は・・・スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0
2008年12月30日 18:37
お世話になります!
今回も、年末年始は千葉にいます。

また『ひま?』のメールで遊びたいですね!
コメントへの返答
2008年12月31日 12:21
毎度~♪

早速ですが、3日アルコールなんていかが?(笑
2008年12月30日 19:00
いろいろと
お世話になりました。
まだまだ、わからないこといっぱい・・
来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:22
皆さん詳しいですよね~
こちらこそいつも参考にさせて頂いてます。

こちらこそ宜しくです。
2008年12月30日 20:48
今年も、お世話になりました(笑

来年も宜しくお願い致します。


コメントへの返答
2008年12月31日 12:24
いつも色々ありがとうございます(笑

最近特に夜が似合ってきたような気がしますが(爆

懲りずに来年も宜しくお願いします♪
2008年12月30日 22:49
今年もお世話になりました。
年末にお歳暮までもらっちゃって、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:26
今年はお会いできませんでしたね(^^;
その後進化したevo拝見したいです♪

クリスマスプレゼント+お歳暮+お年玉って事で(爆
2008年12月30日 23:25
ブログ、楽しませていただきました。
来年もおじゃましますね~☆
よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:28
つたないブログですがこれからも宜しくお願いします。

あ、その後リバウンドはいかがです?(笑

来年も宜しく~(^^v
2008年12月30日 23:38
今日は眠気が限界に来てるので簡潔に。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:29
まだ、寝てる?(笑

こちらこそ色々お世話になりました。
今年同様来年も宜しくね(^^v
2008年12月31日 0:24
こんばんは(^∀^)
いつも、トモコのしょーもないブログにコメントくださってありがとうございました♪
来年もよろしくです☆
コメントへの返答
2008年12月31日 12:30
こんちは♪

いちも楽しませて頂いてありがとうございます。

来年も宜しく♪
2008年12月31日 1:43
今年もお世話になりました!
来年は一緒に走りましょうね~

よいお年を!
コメントへの返答
2008年12月31日 12:32
珍しく今晩はお休みなのかな?

あちらで合流するかも(笑


もちさんもよいお年を(^^v
2008年12月31日 3:08
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:33
今年も色々お付き合いありがとうございました。
また、来年も辛いもの宜しくです(笑
2008年12月31日 7:44
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年12月31日 12:34
不完全燃焼の一年ではなかったでしょうか。
来年は腹八分ですね(笑
↑・・・多分無理だと思うけど(爆

こちらこそ宜しくお願いします。
2008年12月31日 8:25
来年も よろしくお願致します。
仲良くしてくださ~い♪。

良いお年をおむかえくださいね^^。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:35
来年も遊んでやって下さいね~♪

よいお年を(ハート
2008年12月31日 9:11
来年は九州ミを企画してくださいね!
よいお年を~。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:38
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
そっか、九州ね・・・って(;_;)


来年も宜しく~
2008年12月31日 10:30
今年も色々とお世話になりました。
また来年もネット上での絡み、ミーティング等でよろしくお願い致します。
m(_ _)m
それでは良いお年を~。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:39
上になったり下になったり
勿論絡みますよ~(笑

来年も宜しくお願いします(^^
2008年12月31日 13:13
来年もヤラシクお願いしますm(__)m
あっ!お年玉は何時貰いに行けばいいでつか?(爆)
コメントへの返答
2008年12月31日 15:04
中部の面々程エロエロ出来ませんが宜しく(^0^)/(笑)
全裸なら決定です\^o^/
2008年12月31日 21:54
今年も色々とお世話になりました♪
お年玉もらいに行きたいなぁ♪。〇゚。*,*。οチョウライヽ(*´・Д・`*)ノチョウライο。*,*。゚〇。
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:35
おいで~(ハート
全裸で待ってるからね(笑

こちらこそ来年も宜しくでし(^^
2008年12月31日 21:55
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
エボは降りてしまいましたが、変わらぬお付き合いをお願いします。

良いお年を!!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:37
ど、どちら様?(笑

納車されたようですね~
新車羨ましいっす(^^v

あ、預かりのブツ某氏から返事まだきてまへん(==

来年も宜しくです

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation