• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

危ない?案内状(招待状)

昨日に引き続き太ももが疲労気味の諒です。


今週末に恒例の新春麻雀大会の案内状がきました。



日時、場所、会費、参加メンバーが書いてあるのですが

最後に注意書きとして。





「楽しくやっていきたいと思いますので、刃物の持ち込みは禁止と致します」





「刃物」?



なんでやねん・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん





さて、今回も徴収いたしますかヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ブログ一覧 | プライベート | 趣味
Posted at 2009/01/28 18:59:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年1月28日 19:21
笑えない(汗

しかし嫌な世の中になったものですねぇ・・・

で、儲かったら何をご馳走してくれるんですか?(爆
コメントへの返答
2009年1月28日 19:27
いやいや、いつもの会社のメンバーですから(^^

それともワシへの忠告?(爆
2009年1月28日 19:30
麻雀←暫くやって無いなあ(^_^;)
小学生の頃、自宅で麻雀する両親!メンツ足りない時、にゃんは無理やり引っ張りこまれてました(-.-;)(アニメ観たかったのに~)
コメントへの返答
2009年1月28日 19:34
いやね
メインはアルコールですから(笑

たまには積み木も楽しいですよ。

今度メンツ誘いますから♪
でも、小学生で?(爆
2009年1月28日 21:15
チャカの持ち込みもご法度でつね冷や汗
コメントへの返答
2009年1月29日 16:39
ダメなの?(笑

ではコソリ隠しておくますww
2009年1月28日 21:36
くれぐれも徴収されないように(笑)
マージャンは友達がやってますがちんぷんかんぷんです(爆)
コメントへの返答
2009年1月29日 16:40
徴収は痛いですね(笑

麻雀っていうより飲み会+懇親会ですから(^^
2009年1月28日 21:37
こんばんは♪

麻雀では、刃物より女の武器で対抗(笑)

え?役に立たないって?

…諒さん、徴収されて下さい!
コメントへの返答
2009年1月29日 16:46
こんにちは♪

では男の武器で責めますので覚悟していてください(笑

すべて没収します(爆
2009年1月29日 7:43
ならば爆発物ならいいかもですね(笑)
コメントへの返答
2009年1月29日 16:44
常に暴発しますが宜しいでしょうか?(爆
2009年1月29日 11:18
がちょりん代、がっぽり稼いじゃいましょう~!!

しかし、何故ゆえに刃物が麻雀に・・・??
血みどろの戦い??
コメントへの返答
2009年1月29日 16:44
血で血を洗う戦いに(笑

勿論アルコール消毒します(爆
2009年1月29日 12:56
もうかると よいでつね。 デパガのころの おーさかからきた上司が
勝っても 負けてもいけないと ±0なら 進級できるかもって いってまちたあ
コメントへの返答
2009年1月29日 16:47
そうなんです、勝っても負けてもいけません。

常に0で戦わせて頂いてます(笑
2009年1月29日 14:50
おじーちゃんの参加も禁止って書いてなかった?(爆
コメントへの返答
2009年1月29日 16:47
んにゃ~

ワシが一番若いから(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation