• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

明日は愛妻の日なんだそうですね。

昨日TVでやってましたね~


「愛してるよ!」―。31日の「愛妻の日」を前に、日本愛妻家協会などが29日、東京都千代田区の日比谷公園で開いたイベントで、会社員ら約40人が妻への思いを絶叫した。夫たちの叫びは妻に届いた?




そう、絶叫してました、が、その中に多分本音でしょうね~(^^;



「愛犬に向ける半分の愛情を下さい」と訴えていたお父さんが。

よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2009/01/30 10:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 11:49
ウケた~=⌒〇⌒=
コメントへの返答
2009年1月30日 12:14
気持ちはよくわかります^^;

で、日本愛妻家協会って何でしょう?(笑
2009年1月30日 12:14
切実な思いですな…

ちなみに諒さんは奥様へ何と?(笑)
コメントへの返答
2009年1月30日 12:16
誰も見ていないのでハッキリ言わせて頂きます・・

・・あ~怖くて書けない(爆
2009年1月30日 12:51
そんな協会があるんですねぇ~(^^;

お互いへの感謝を忘れべからず!
コメントへの返答
2009年1月30日 13:11
この際すべてに協会ってつけます?(笑

感謝も「ありがとう」って言葉添えるとなお一層気持ちが伝わりますね。

勿論プレゼントも(^^v
2009年1月30日 20:10
こんばんは♪

妻でもなく夫もいないので、犬に愛情注ぎまくりです(笑)

諒さんももしや…?

構ってあげます♪♪
コメントへの返答
2009年1月31日 9:11
おはようです♪

・・・構ってくらはい(^^

2009年1月30日 21:03
切ない~~(;;)
コメントへの返答
2009年1月31日 9:12
いやね、会社にも同様な人います(笑

まあ彼は家に帰ると犬しか迎えてくれないと嘆いていましたが私も人の事言えません(笑
2009年2月2日 19:38
転勤したら 前より 遠くなったのに 早く 帰宅してるんでつよあせあせ(飛び散る汗)困るあせあせ(飛び散る汗)
愛しているとは 全く言われないでつね!!
まあ おら 自宅で ジャージでつしね♪
可愛い服は もみくんとか 会社の先輩に みてもらっていまつよ。
でも 私服通勤のはずなのに 主婦は 制服通勤していて 見ていて 楽しくないでつ!! デパガは えがった。
コメントへの返答
2009年2月2日 20:26
やはり、ジャージはいいですね~(笑

言葉で「愛してる」なんて言った記憶全くありません^^;

やはり口に出さないと伝わらないんでしょうが、ウブなんで(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation