• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

無理矢理

無理矢理 買わされました

一本680円のボールペン二本

1360円は高いっしょ(ノ_・。)


バックの本は深い意味ありましぇんわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 今日の買い物 | 日記
Posted at 2009/04/24 23:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 23:13
シーズン3まだ見てないんだよなぁ~。
コメントへの返答
2009年4月25日 10:48
宜しく♪

期間限定の方、3日合流できるかも(^^v
2009年4月25日 0:32
この間の本♪

サル以下って事は無いでしょうから
沢山料理を…(笑
コメントへの返答
2009年4月25日 10:47
そうそう(笑

殆ど、開いていないみたいですよ(^^ゞ

何故かマヨネーズ料理が多いようです。

毒見します?(爆
2009年4月25日 0:41
Cawaii!けど使いにくそう(^_^;)
実用じゃなくオブジェネ=⌒〇⌒=
コメントへの返答
2009年4月25日 10:44
意外とグリップも付いていて使いやすいですよ。

勿論オブジェにしないと高級品なんで(笑
2009年4月25日 9:33
何のキャラクター(・ω・?)
コメントへの返答
2009年4月25日 10:43
ウサビッチです。

面白いですよ♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/195118/blog/d20090210/

以前UPしました。
2009年4月25日 11:15
ウサビッチwww

ウサビッチのキャラクターグッズって売っているんですねー。
どこで売っているんですか??

サンリオショップにはさすがにないだろうなぁ。。。
コメントへの返答
2009年4月25日 14:42
サンリオには流石にないでしょ(笑)

○ヶ丘の○ャスコで買いました
レコード店の隣です

大人買いします?わーい(嬉しい顔)

ステッカーやキーホルダーもありましたね
2009年4月25日 15:50
こんにちは♪

ウサビッチですね(^^)こういうキャラクターものは高いですよね~^^;

買っちゃう諒さんもかわいいけど(笑)
コメントへの返答
2009年4月26日 10:20
おはよう♪

数年前なら恥ずかしくて買えませんでしたが、最近はそんな心も・・ww

私は常に可愛いです・・か?・・(爆
2009年4月25日 17:01
諒さんにおしえてもらったウサビッチ!
見ました。
可笑しかったです。。。(思い出し笑い)
キャラクターグッズ、どこかでみかけました・・・どこだったかな・・・

コメントへの返答
2009年4月26日 10:21
癒しですよね(^^

思い出して~
思い出して~(^^v

そのうちぬいぐるみでも買うかな(笑

しかし高い(TT
2009年4月26日 0:03
ボールペン・・・(。・・。)
書く時芯を出すタメに、ウサちゃんをプチッて押しちゃうんですかぁ(;;)

実用的ではなさそぉですねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年4月26日 10:23
押すとこは別にあるから大丈夫ですよ♪

でも、壊れそうですが(-_-;)
2009年4月26日 0:37
キレネンコの耳は油断しているとすぐにちぎれます(;一_一)
彼の携帯に、キレネンコのストラップをつけたのですが…
気づいたらもげてました(汗)
コメントへの返答
2009年4月26日 10:24
確かにストラップは壊れやすいでしょうね~

触るといまにも壊れそうで(・・;)
2009年4月27日 18:12
ヴィーナスフォートでグッズ山盛りのトコがあったのですが子供の手前、スルーしときましたぁ~・・・(;^_^ A
コメントへの返答
2009年4月27日 19:23
無理しないでお土産買ってきてねん

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation