• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

強風の為

強風の為 作業中止となりました

さて暇になったんで






昼から軽~く飲みますか
(゜o゜)\(-_-)
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2009/04/26 13:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 14:06
今から仕事なんですけど・・・煆
コメントへの返答
2009年4月26日 14:16
今日日曜日なんだけど
\^o^/
2009年4月26日 14:19
シンジラレナ~イ でしょうが・・

弘前は~ 雪 が降ってるよ~

また タイツ 履いたよ~

さくらまつりに雪って・・

経験無い・・・ 
コメントへの返答
2009年4月27日 0:01
雪でっか?
ん~異常気象なのかなあ^^;

桜に雪って絵になるかも(^^v
2009年4月26日 16:23
いいな^^昼ビール♪
コメントへの返答
2009年4月27日 0:01
昼のアルコールは効きます(笑

ではご一緒に♪
2009年4月26日 19:10
仕事が終わって帰ろうとしたら…
あまりの強風にケッタが将棋倒しに…(汗)
コメントへの返答
2009年4月27日 0:03
そちらも強風でしたか(TT

チャリ倒れるのは致し方ないけど、けもせらぴーさんは吹き飛ばされなかったでしょうk?^^;
2009年4月26日 20:01
昼間からアルコール飲料っすかΣ(・ω・ノ)ノ
お体にさわらないていどに楽しんでください(*´ェ`*)
コメントへの返答
2009年4月27日 0:04
軽~く一本でゴロ×2でしたが(笑
2009年4月26日 21:56
日曜日だった事すら忘れて、お仕事頑張ってましたv(`∀´v)
明るいうちに呑んでみたい♪
観望ですが………(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月27日 0:05
お仕事ご苦労様です。

やはりアルコールは夕方・・いや、夜が似合います(^^v
2009年4月27日 8:35
美味しそう~(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)

って!時間、2時じゃん!(爆)

昼飲みだったのねんるんるん(*^^*)
コメントへの返答
2009年4月27日 13:32
cloverさんも食べていたようですね(笑

あ、おやつですから^^;
水代わりですから・・ww

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation