• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

GWにつき便乗~

値上げしてました。

家の周辺が軒並み


5円UP・・・




そろそろガス欠なのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
ブログ一覧 | 愛車 | 旅行/地域
Posted at 2009/04/29 07:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年4月29日 8:06
そうなんですね~。
5円UPは 大きいですね。
うちの近所はどうだろう・・・。
私もそろそろ スタンドいかないと!!
コメントへの返答
2009年4月30日 8:18
少し離れたGSで入れました。

ここは値上がりはしていなかったけど距離考えると差し引き・・・^^;
2009年4月29日 8:09
自分が行く所は4円UPでした(T_T)
GWに狙ったように値上げしましたね(汗)
コメントへの返答
2009年4月30日 8:19
勿論狙いだろうけど・・・

GSも苦しいご時世だから文句は言えません^^;
2009年4月29日 17:51
まあ、絶対に売れるわけですからね~。
高速道路はそういうことはしないけど、もともと高い(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 8:21
やっぱ高速は高いのねん(TT

あ、3日宜しく♪
2009年4月30日 0:21
「(≧ロ≦) アイヤー
私も入れ忘れてた。


コメントへの返答
2009年4月30日 8:22
一番高い時に買いましょう(^^v

値段を気にすると燃費良くなるかもです(笑
2009年4月30日 0:45
あららヤっちゃいましたねぇ☆

ゆぅはそんなコトもあろぉかと、この日曜日に満タンにしときましたよぉ(*^^*)♪

・・・そんなに消費予定もないのですがぁ(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 8:23
満タンですか?

贅沢ですね~(笑


GW明けは安くなると思って待機してます(爆
2009年4月30日 6:08
Σ(-д-;ノ)ノ
また値上げ…

サファリパーク行く前に満タンに…20リッター位か?
コメントへの返答
2009年4月30日 8:25
株価みたいで毎日が勝負です(笑

サファリパーク行った事ないんです^^;

面白いのかな~

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation