• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

やっとGW突入~

朝まで仕事して、昼から一泊で出掛ける予定です。

総勢12名の老人会?の集いです^^;


でも、いつも思うのですが、運転手はワシなのだろう?

それも他人の車運転しなければなりません(p_-)


ワシの車出そうとしたら却下されました(TT






で、明日は




早めに帰宅して夕方から・・・へ行ってきます。


来られる方お気をつけて
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2009/04/30 08:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 9:15
小生もゴルフの時に、よく運転手させられますね、小生の方が上司なのにうれしい顔
まあ、この人は運転が上手いから任せて安心るんるん
と信頼されている。と理解しましょうウィンク
コメントへの返答
2009年5月2日 12:29
それが、運転しにくい車でして(笑

私も「嫌じゃ」と言えない性格ですww
2009年4月30日 10:22
えっ?
もう突入ですか~(^_^;)

私はもう少しの辛抱です(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月2日 12:30
当然です(笑

では今日からですかね?
勿論作業三昧?ww
2009年4月30日 12:26
GW突入おめでとうございます(*^-^*)ノ

たくさん楽しんでくださいネるんるん

運転お気をつけて(^O^)
コメントへの返答
2009年5月2日 12:31
早速寝不足、体力不足です(爆

BBQいいなあ♪
2009年4月30日 13:17
休みたいのに休めない人もいれば、働きたいのに16連休の人もいるわけで。
なんなんでしょーね。
コメントへの返答
2009年5月2日 12:32
たま~の連休だからいいけど、しょっちゅうだとね(^^ゞ

筋肉痛?治った?
2009年4月30日 18:50
休み、欲しいです…。
コメントへの返答
2009年5月2日 12:33
お手伝い?(邪魔とも言う)しましょうか??ww
2009年5月1日 10:55
そぉゆぅ役回りなのですねぇ(^^;
ご苦労さまですぅ(笑)

ゆぅも女の子の集団の中ではそんな感じですよぉ♪
おそろいo(^-^)o ☆

でも・・・なぜ愛車は却下なのでしょぉ?σ(゚・゚*)
コメントへの返答
2009年5月2日 12:37
①頼りにされてる!

②運転が上手い!

③運転が好きだ

④嫌とは言わない


さて、どれでしょう?(笑


ワシの愛車は・・・

なるべく乗せたくないんですがww

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation