• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

求む「応援メッセージ」

ちばさる♀の会社に新人君がきました(過去

で、その新人君から出社二日目にしてメッセージが・・・「風邪ひいて休む」



そっか入社数日で風邪ひいたようです(本当?





・・・・多分もう出社しないでしょう・・・









決してちばさる♀のイジメではなさそうです・・多分(アレ?








これからも、かな~り遅くまでの仕事になるでしょう。



そこで、皆さんの応援メッセージを・・・









では、宜しくです(^^







さて、ビールでも飲むか(爆
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2007/01/31 20:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年1月31日 20:34
あはは、どこの会社にもいますね!

数日でいなくなる人。。。

んな訳で、諒さん一緒に飲みましょ(^^
コメントへの返答
2007年1月31日 20:45
いいね~

呼んでくれたら行くよ


勿論助手席ですが(笑
2007年1月31日 21:26
本当にイジメは、なかったんですか?(笑)

でも、どこにでもいるんですね!
すぐいなくなっちゃう人(笑)


俺もいなくなりたい・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2007年1月31日 21:28
多分・・(汗

本当にいますねこんな人
迷惑考えていません!(怒


私が先にいなくなるでしょう!(爆
2007年1月31日 21:44
わかった!!
ちばさる♀が歓迎会の席で無理やりお酌させたんだ、全裸で(爆

でも、倒れない程度に仕事頑張ってちょ~だい(^0^)/
コメントへの返答
2007年2月1日 6:54
それ、有り!

応援有難う!!
2007年1月31日 21:57
コメありがとうございました☆
早速遊びに来ました∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪

こういう人っていますよね!!
かなり迷惑ってこと分からないんですかね~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ぼたんの前のバイト先には、1週間で、店長に暴言はいてやめていった女の子がいました・・・・・・
お仕事、忙しいでしょうが、体は壊さないようにしてくださいね☆
コメントへの返答
2007年2月1日 6:57
いらっしゃいませ~

いますね~こんな人
でも仕事はこなさなきゃいけませんから(汗

暴言吐いた女の子ですか?・・
ん~想像はしたくありません(笑

暖かいコメありがとうです♪
2007年1月31日 22:39
うちも今転職ラッシュでガンガン人がやめてきます~泣き顔
そのストレスはサーキットではらすのが一番ですよ!
コメントへの返答
2007年2月1日 6:57
サーキット決定!(^^v
2007年1月31日 23:06
諒@evoさんと同じで、この日は風邪引くなぁ~って解ってる人なんでしょう(爆)
コメントへの返答
2007年2月1日 6:58
う・・痛い(笑
2007年2月1日 0:17
風邪ひいた!は,
一所懸命働いたことがある方のみ
許される特権ですのにねえ.

体調だけはお気を付け下さいますよう,
宜しくお伝え下さい.
コメントへの返答
2007年2月1日 7:00
有難うございます。

体調は一度崩すと中々元に戻りませんね。

風邪引いても休む人、それでも頑張る人。人様々ですから(^^
2007年2月1日 8:46
出社したとき極悪車が停まってたのでびびっちゃったんです。

新人君は情けないですね。
だから「最近の若者は・・・」
ってレッテル貼られるんです。

自分も今就活中です・・・

あまり無理しないようお伝えください。
体調悪くしたらもともこもないですから。。。
コメントへの返答
2007年2月1日 12:06
有り難うね~

ちばさる♀も若くないですから冷や汗


でも頑張って貰わないとエボとギャラン維持出来ません(笑)
2007年2月1日 21:26
2ヶ月位いてそこそこ仕事を任せられるかな~なんて時に辞められるよりはマシ!
これが私の持論!!
コメントへの返答
2007年2月1日 21:37
そうだよね~
色々教えて、さあこれから・・・なんて時に辞められたら最悪!

ちばさる♀・・・・・・・荒れてます(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation