• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

物欲の日々

やっぱりな~


いいよな~

欲しいな~・・・・





フルバケ





諭吉が家出したまま帰ってきません(--;




以前にも書きましたが最近特に・・










どっかに落ちていないかなあと思う日々です(^^;









ブログ見て「要らないじゃん」って言うのは目に見えているしなあ









ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2007/05/30 18:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007年5月30日 18:44
諭吉は、相撲取りの親方曰く土俵に落ちてると。
ってなると、諒さんのばやいは。。。
どこ?w
コメントへの返答
2007年5月30日 18:46
e7氏の車の中(^^
2007年5月30日 18:58
いいですね、おいらも欲しいのですが・・・

誰か買ってくれない物ですかね・・・

たとえば八千代の長老とかが( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
コメントへの返答
2007年5月30日 19:44
だ、誰?

八千代の長老って?(汗



あ~ちばさる♀ね(爆
2007年5月30日 19:04
フルバケとリクライニングは

別物と私は思いますが・・・

コメントへの返答
2007年5月30日 20:00
欲しいんですよん

フルバケ(笑


今一機あるけどボロボロなんです(泣
2007年5月30日 19:10
私のに諭吉払ってくれますか?(爆)
コメントへの返答
2007年5月30日 20:01
あのフルバケいいっすね。

1諭吉でいかがですか?(笑
2007年5月30日 19:15
へ?
ワシの車にフルバケは無いが?
大長老様の場合は
背もたれ茣蓙でしょ?
コメントへの返答
2007年5月30日 20:02
あれ~Ⅳに装着していたのは?

最近はシルバーシートですが(汗
2007年5月30日 19:16
自作で(爆
コメントへの返答
2007年5月30日 20:03
ありがとう・・・

作ってくれるの?(笑
2007年5月30日 19:16
フルバケはいいですよ~(誘惑

サーキット以外でも長距離巡航で
疲労感が低減されますよ(^^
コメントへの返答
2007年5月30日 20:04
かずちゃんのはいいよね~

買いたいけどちばさる♀が許してくれまへん(涙
2007年5月30日 19:44
買っちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2007年5月30日 20:05
え~っとカードは・・・(笑

か・買っちゃおうかな!(--;
2007年5月30日 20:34
欲しいものは買いましょう( ̄∀ ̄)ニター
コメントへの返答
2007年5月30日 20:36
悪魔の囁き有難うございます(笑

やはり買っちゃおうかな(^^;
2007年5月30日 21:49
奇遇ですね~
自分もフルバケに近いような形状のリクライニングつきシートがほしいと思っていたんです。
ブリットのいいな~とか。。。
買ったらまわしてください(^^
かわりにエボ5の純正シート譲りますから・・・(^^
コメントへの返答
2007年5月31日 1:03
お~ やはり(笑

エボ5のシート売ってフルバケの援助に(^^

こちらこそ買ったらくらはい(爆
2007年5月30日 22:04
ボーナス一括払い、カードで!
ついでにうちに、かわいこちゃんデリヘルで送って下さい。
買うならレカロのカーボンですね!諒さんにはそれが一番似合いますよ(ニヤッ)
リクライニングレカロは私に下さい。お礼は私の秘蔵コレクションで!
コメントへの返答
2007年5月31日 1:05
カーボンはちょっと値が(汗

秘蔵コレクションが気になります(笑
2007年5月30日 22:49
禁欲は体に毒ですよ
コメントへの返答
2007年5月31日 1:05
やっぱり!(笑
2007年5月30日 23:19
私んとこも居心地が悪いらしく諭吉君はすぐに旅立ってしまいます。(爆)
コメントへの返答
2007年5月31日 1:05
うちには寄ってくれません(笑
2007年5月30日 23:32
私にも買ってください(爆
コメントへの返答
2007年5月31日 1:06
いえいえ、私に買って♪(笑
2007年5月30日 23:52
私にも買ってください(爆々
コメントへの返答
2007年5月31日 1:07
あれ・・入ってませんでしたっけ(爆
2007年5月31日 0:35
レカロのフルバケ売ってもいいっていう人知ってますよ!
って、も~いい!?
コメントへの返答
2007年5月31日 1:08
私も知ってます(爆

何か格安で購入して10倍で売るそうですが(^^;
2007年5月31日 5:53
やっすいレカロもどきならレール込みで39800ぐらいじゃなかったかなー。
うちの諭吉は通常の3倍のスピードで家出します。
コメントへの返答
2007年5月31日 6:43
あるよね~

もどきって結構いいのかな?


諭吉にもブースト掛けすぎ?(笑
2007年5月31日 7:30
最近のノーブランド品、結構侮れないよ(^~^)

名前じゃなく、実際に座ってみて決めたほうが無駄な出費を抑えられますよん
コメントへの返答
2007年5月31日 11:25
確かにいいみたいだよね




ノーブラは好きですハート
2007年5月31日 8:05
どっかのノーブランドのヤツでも良いんじゃないのかな~。
コメントへの返答
2007年5月31日 11:27
ネットでも売っているけど
それでもいいかなあ(^0^)/

近所では売ってないです(T-T)
2007年5月31日 17:52
私もホシイ・・・ 宝くじまだ間に合いますよ(*^m^*)
コメントへの返答
2007年5月31日 18:16
宝くじ買うお銭が(--;

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation