• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

保健婦のコメント

先日健康診断があったのですが



その結果を保健婦と面談





ビール控えなさい!

タバコ辞めなさい!

ジュースも控えて!









(-_-メ)んな事出来るか雷









脂肪肝気味

血圧上昇






ま 若くないからね(T-T)
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2007/05/31 11:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年5月31日 12:09
脂肪肝て事はGOTとかGPTが高かったのかな(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 18:17
曰く・・ギリギリのラインなそうな(汗

来年はもっと・・・(爆
2007年5月31日 12:11
脂肪漢、男らしいじゃないですかぁ。

フォアグラなら高級素材ですよ
コメントへの返答
2007年5月31日 18:18
お褒めの言葉ありがとね~

低級なフォアブラって言われた(笑
2007年5月31日 12:20
俺も2年前にエコー検査で

脂肪肝見えました・・・

で、今では血糖値が高めで

糖尿病予備軍なんです・・・

健康が一番ですね!
コメントへの返答
2007年5月31日 18:19
お~・・仲間!

でもやっぱり健康が1番


精進しないといけないかな(汗
2007年5月31日 12:35
皆さん結構成人病予備軍ですね。
と言っている私も脂肪肝状態です。
コメントへの返答
2007年5月31日 18:21
おっと こちらにも(笑

まあ、退化する一方だと思うんでしゃあないかなあ(TT

TeruEvoさんは贅沢な食事してるからです(爆
2007年5月31日 12:59
私は、貧血と低血圧だと言われ悩んでますが・・・(T_T;)

なかなか、回復できないですよね~(T_T;)

レバー食べよあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年5月31日 18:22
女性の方は多いですね。

血のしたたるようなレバ刺をいかがですか?


これでビールを・・(爆
2007年5月31日 14:39
毎朝プロテインを飲みましょう!!(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 18:23
そっかその手があった(笑

一度飲んでみよっかな(^^
2007年5月31日 17:25
自分もオーバーホールかな(爆
コメントへの返答
2007年5月31日 18:24
年式が古いとスペアパーツなかったりして(笑
2007年5月31日 21:38
全部止めてエボ一本で!
って全部無理だよね~(笑

10数年健康診断やってない(汗
自腹じゃ行くになれないから・・・

でも、そろそろヤバイかも?
コメントへの返答
2007年6月1日 4:50
無理!

健康診断は定期的にやったほうがいいね。


故障箇所が・・・(^^;
2007年5月31日 22:57
ビール控えなさい!×→辞めなさい○
でも・・・
美味しく飲める時に飲みたいですね♪
コメントへの返答
2007年6月1日 4:51
辞めるの?(汗

これからがシーズンです♪
2007年6月1日 0:39
ワタシも肝機能障害と診断されました ρ(。 。、 )
気にしたら負けですよ!
コメントへの返答
2007年6月1日 4:52
もちさんも????

そりゃ不思議(笑


負けてなるか!(爆
2007年6月1日 10:42
フォアグラは基本。
去年は腎臓結石の疑いまで・・・。
血圧とか糖尿は平気なんだけどなー。
コメントへの返答
2007年6月1日 12:17
基本でっか?(笑)

そのうち血圧高くなりそうな予感が冷や汗

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation