• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

生最高!

生最高! いや~空きっ腹には効きますね~・・

あ、ビールではありません




ライブに行ってきました。


お友達のKOH!さんのライブです。





生バンドなんて久々ですね。




格好よかったですよ。

某女子「あら、真面目に演奏してる」なんて言ったような(^^


今日は大人しく・・なんて言っていましたが、私にはギンギンでした。




勿論フルブースト




また機会があったら是非いきたいですね。






残念ながら車の為、締めに生とはいけませんでした(笑)






携帯からの画像の為ボケてます。ご容赦を
ブログ一覧 | プライベート | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/10/30 23:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 23:58
「食っちゃっていいの?」
「生最高!」
というタイトルだけで、
モンモンと想像してしまいました(汗)
コメントへの返答
2007年10月31日 11:57
では次のタイトルは
「やっちゃった」でいきます(笑)
2007年10月31日 0:15
本日は、観に来てくれて
ありがとうございました!
大人しめだったでしょ(笑)
コメントへの返答
2007年10月31日 11:59
花束贈呈する予定でしたが(笑)
大人しかったですよ

ヘッドホンかけて聞いている子供いましたねわーい(嬉しい顔)

また誘ってくらはい

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation