• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

あ”~

今日は






肉の日だった・・・




格安肉が更に安くなってたはず(;_;)
ブログ一覧 | どうでもいい話 | グルメ/料理
Posted at 2008/05/29 19:33:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年5月29日 19:47
(*・∀・)つ【豚のショウガ焼き】
コメントへの返答
2008年5月30日 1:08
好物!!!
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
2008年5月29日 19:58
今から焼肉たべにいきます♪
コメントへの返答
2008年5月30日 1:09
もうちょっと連絡早かったら合流出来たのに(笑
2008年5月29日 20:11
ん?そうなの??じゃ、買ってきてください?(笑)

私は、肉を、
ベーコンにしようか、ハムにしようか、焼き豚にしようか悩んでます。。。O(^-^)Oわくわく♪

あ、今度のキャンプでの燻製の悩みです(*^-^*)ノハイ(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 1:11
へ~いお待ち
牛一頭ですね♪

あ、ベーコン好きです
  ハムも好きです
  焼き豚・・・大好きです(爆
2008年5月29日 20:15
ここ半年近く食べに行ってないがく~(落胆した顔)

あ゛~久しぶりに食べたい~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月30日 1:12
是非食い放題へ♪

○門は安くて美味いですよね
2008年5月29日 22:17
とりあえず 生チュウ!!
コメントへの返答
2008年5月30日 1:14
~~◇_(´0`;))),,オットット,,(((;´0`)_◇~~

もう一杯!
2008年5月29日 23:03
あ~肉の日・・・。
近所の焼肉屋さんが「毎月29日は肉の日!」って宣伝してます。
前は29日は半額だったのですが、今もやってるのかなぁ?
コメントへの返答
2008年5月30日 1:15
やってると思いますよ。

半額なら二倍買えますね(笑
2008年5月29日 23:35
私のお肉でよかったら無料であげますけど・・・(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 1:16
えっ! 頂いていいんでっか?
では遠慮なく

ツカマエタ(/・_・)/(・・*)
2008年5月30日 0:06
たま~に行く、ホテルでやってるお昼のバイキング、今日は29の日だったんで雨の中、傘さして行ったんですが、29目当てのお客さんが多くて、29が全然なかったです。
29が出たと思ったら狙ってるイナゴども、もとい、お客さんがあっという間に群がってry
29は荒天より強し(謎
コメントへの返答
2008年5月30日 1:18
皆さん考える事は同じですね(笑
でも行ったからには戦争に勝たないといけませんね~(爆

2008年5月30日 7:49
肉の日ですか~。
焼肉でビールもうまそう!
コメントへの返答
2008年5月30日 12:52
あ~肉食いたいっす

アレが中止になりましたからね(ノ_・。)

ビールはもちろんですビール(笑)
2008年5月30日 12:26
この間、久しぶりにお肉食べましたっ(>▽<)生姜焼き定食を♪♪
おいしかった~~~!!!

ちなみに高校の時の出席番号は29番です。(←あんまり関係ない!?)
コメントへの返答
2008年5月30日 12:55
生姜焼き~
勿論大盛+ご飯追加ですよね(笑)

29番?


えーって

丸山さん?(笑)
2008年5月30日 19:39
肉より野菜と魚、炭水化物を食べると良いらしいですよ

特に、お腹周りが気になる方は^^;
コメントへの返答
2008年5月31日 7:50
なるほど・・
魚好きですよ、でも野菜は^^;

お腹は・・・見なかった事に(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation