• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

今日は越谷~

車を出しに行ってきます。


生憎の雨ですがしゃあないか(/ヘ ̄、)グスン



折角あちら方面に行くので久々にあそこの焼肉・・・

と思ったのですが営業は5時以降なんですね~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!









で、ですね




最近ナビを頻繁に使用しているわけで、ワゴンR+には装着しているのですが








帰って来れるんかい!




引き取りに行けるんかい!








越谷周辺でウロウロしている車があったら多分それは私です( ̄◇ ̄)ポケー
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2008/05/31 08:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 10:12
ほんと、生憎の雨です!
お気をつけて~

最近、埼玉方面多くなりましたね♪
コメントへの返答
2008年5月31日 19:30
何とか帰還~(^^

埼玉の住人になりそうです(笑」
2008年5月31日 11:12
焼肉・・ズルい(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 19:31
そのうちe7氏から招待状が行くと思いますよ♪

今日は焼肉断念しました(^^:
2008年5月31日 11:34
ワゴンRですか。
例のところにいかれるんですね。
よろしくお伝えください(^^
コメントへの返答
2008年5月31日 19:32
しっかり伝えましたよ♪

以前よりかな~り元気でした(笑
2008年5月31日 13:52
オレ、明日は越谷に行くんだけどね(^^;
コメントへの返答
2008年5月31日 19:33
なんだ~
今日から一泊すれば飲めたのに(爆
作業捗ってる?
2008年5月31日 16:22
焼肉・・・。リベンジしたいです~。
コメントへの返答
2008年5月31日 19:37
その件であの方が謝ってましたよ(笑
是非行きましょう(^^v
2008年5月31日 17:34
今頃食べているのかなぁ~?

ヤ・キ・ニ・ク!!
コメントへの返答
2008年5月31日 19:38
行けなかった~(TT

その代わりに季節外れの・・・

鍋~~~~(爆
2008年5月31日 18:58
この時間でまだ返信無いって事は
暇つぶしして、焼肉食ってると見た!
コメントへの返答
2008年5月31日 19:40
ブー!

迷子になる前に帰ってきました(笑
2008年5月31日 19:18
こんばんわぁ(^0^)/

懐かしい町名ですねるんるん
コメントへの返答
2008年5月31日 19:41
こんばんは~

おっと懐かしいんでっか?
想い出がたっぷりある場所なんでしょうね♪

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation