• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

健康な男子諸君へ

え~っと

先日ブログUPしたメイド居酒屋ですが



本日報告がありました。




A君「いや~あれいいっす。値段も高くないし、飲み放題もあるし・・」

B君「マズイっす。常連になりそうです」

C君(くま君)「皆で盛り上がりました。今度一緒に行きましょう♪」





一同「皆可愛いんですよ!」






なそうです。



あ~あ・・ワシ知らんよ~





ご近所にありませんか?こんな店(≧∇≦)キャー♪









あまりに皆さんが薦めるので、しょうもないから一度行ってみようかなあ・・・なんて(笑




あ、コソリ行きたい方連絡下さい。

お教えしますよ(爆










撮影は禁止なそうです、悪しからず(^^
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/05/30 19:29:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年5月30日 20:00
行ったらハマリそうなんで行きません(爆)

コメントへの返答
2008年5月31日 7:57
でも興味はありますよね(笑
2008年5月30日 20:19
私はもっとダイレクトがいいです
でもいいかも(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 7:58
多分行ったら若返ると思いますよ。
是非!(笑
2008年5月30日 22:22
私は そこで メイドになります(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 7:58
ご指名させていただきます(笑
2008年5月30日 23:17
ほんとは一番行きたいくせにぃ~♪
居酒屋は行ったことありませんが、喫茶は連れて行かれたことありますよ。

とにかく、お客の人間観察が面白かったですw
なんていうかなー、まるで初恋の相手に話しているようでwww

でも、本当に行きたいのはメイド風俗じゃなくて?
コメントへの返答
2008年5月31日 8:01
喫茶も行った事ないっす(ノ_・。)
でも新鮮なんだろうなとは思いますよ。

そうそうちょっと人間観察してみたいかも(笑


意外と風俗興味ありません(爆
2008年5月31日 0:32
林檎も行ってみたぃです(≧▽≦)ww
コメントへの返答
2008年5月31日 8:02
男性のみ!
って事はないのでしょうからいかがです?
もし良かったら・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008年5月31日 8:48
そんなに行きたいんじゃ付き合ってあげますよ、おじ~ちゃんの奢りで(笑
コメントへの返答
2008年5月31日 8:57
チェンジチェンジ~
このお店感じ悪いよ~(爆

そうそう千葉のあの居酒屋から歩いて5分(核爆
2008年5月31日 9:01
一緒に行きましょ-(≧▽≦)ww
コメントへの返答
2008年5月31日 19:28
私でよかったら何時でも(*^^*)ハート

女性の方も楽しめそうですね♪
2008年5月31日 9:06
それじゃあ、ゼヒ行かなくては(^ー^)
コメントへの返答
2008年5月31日 19:28
しょうがないなあ

お付き合いしましょうか?(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation