• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

冗談抜きにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体調がおかしい(ノ_・。)



決して夏バテではないと思うが





医者行くか( ̄▽ ̄;)




そのまま入院








なんて事はないと思うが
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/07/28 11:39:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 12:25
いやいや、冗談抜きでありえますよ冷や汗2
ワタシは以前そのまま入院経験してますから…
今日、早退して医者へ行って下さいexclamation×2
コメントへの返答
2008年7月29日 18:29
不思議に忙しくなったりします(TT
やはり医者は嫌いっす(笑
2008年7月28日 12:44
そのまま棺桶なんてならないように…(爆)
車以上に体調管理に注意してください。
コメントへの返答
2008年7月29日 18:30
まだ、片足しか入ってませんよ~(笑

車もオーナーもボロボロっす(爆
2008年7月28日 15:38
きっと暑い中
僕らの楽曲を聴いたからでしょう(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 18:57
近くに老人ホームあったからね(笑


あ、例のブツ1000円で譲ってくらはい♪
2008年7月28日 19:24
・異変に気づいたら
・軽症なうちに
すぐに病院に行きましょう!





コメントへの返答
2008年7月29日 18:34
実は以前から兆候があったわけで(笑
病院?


やはり嫌いっす($・・)/~~~
2008年7月28日 20:53
大丈夫ですか?
長い人生経験のない不調は、すぐ病院に行くべきです。
楽しいことが出来るのも、体あってのことですから。

たぶんビールの飲み過ぎでしょうが
コメントへの返答
2008年7月29日 18:36
ご心配有難うございます。
いや、本当に自分でも驚いたりしてます。
いつまでも若くないことは最近特に実感する次第で・・・

決してビールではありませんよ~




多分^^;
2008年7月28日 21:56
早く病院へ行ったほうがいいですよ~!
体が危険信号を出してる時は素直に受け入れたほうがいいっす。
コメントへの返答
2008年7月29日 18:37
どっかにいいパーツありませんか?(笑

ちょっと今回はヤバイと思ってます^^;
2008年7月28日 22:23
歳なんだからさぁ・・・
コメントへの返答
2008年7月29日 18:37
う・・・・

返す言葉が見つからない^^;

2008年7月28日 22:45
点滴で回復しますよ。
熱中症には気をつけてください。
お大事に。
コメントへの返答
2008年7月29日 18:38
熱中症はキツイですね~

どうもそれとは違うようで(TT
2008年7月28日 22:52
私も・・・
同じなんです・・・

明後日会社を初めて休んで病院に行こうかと・・・
コメントへの返答
2008年7月29日 18:40
自分は行かないのに病院は勧めたりして^^;

どうしたのですか?
信用のある病院を選びましょう・・

よろしかったらご一緒します(^^;
2008年7月28日 23:18
 生ものは気をつけたほうが良いですョ!今の時期は腐りやすいから、食の管理は大変です!!・・・多分、栄養が足りないのかもしれませんョ!!
コメントへの返答
2008年7月29日 18:41
いや、食べ物ではないです。

以前から、若しかして・・・
なんて思ってましたけどね
2008年7月28日 23:37
オラも冗談抜きに体調悪く。。

息苦しい
食欲0
喉が痛い。。等々

医者嫌いな
僕が今日
医者に行きました。。

悪いところいっぱい言い過ぎて
先生に拒絶されましたw
コメントへの返答
2008年7月29日 18:45
多分・・・
「恋」です(爆

さて、冗談はさておいて
大丈夫でっか?

ま、病人の私が言うのもおかしいですけどね。^^;

私は悪い箇所?は一つだと思うけど(=^・・^=)
2008年7月29日 21:50
コメントの返答見る限り元気そうですが・・・

マジな話、体は大事にしないと
くるまと違って、パーツ交換でOKってな訳にゃ~いかんですから
無理せず、諦め、病院行きをお勧めします
コメントへの返答
2008年7月29日 22:20
ハイ 元気です^^;
勿論気持ちだけですけどね(笑

行って来ますよ病院・・多分
諦めます・・多分
~>゜)~~~

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation