• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

信用「0」

週末には病院行こうと思っている諒です

そう・・・





病院嫌いす^^;


ちょっと復調しましたが、今回ばかりはしっかり検査受けるつもりです。

子供ではないですか・・・・










怖いです
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







で、ですね


それとなく皆に話してみました。






「最近体調悪くて」






異語同音











「んな訳ない!」





誰も信用してくれません(TmT)ウゥゥ・・・

















俺も人間じゃい!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/07/29 18:55:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 18:59
え?そんなに信用されてないって…

日頃の行いが悪いから?ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 19:05
やはり日頃の行いでしょうか?^^;

こんなに真面目?なオヤジいないと思うけど(笑
2008年7月29日 19:24
人間だったの????
コメントへの返答
2008年7月29日 22:21
えっ 間違ってる?
2008年7月29日 20:28
私みたいに時々高熱でお休みして、憔悴しきった顔で出勤してれば
みんな心配してくれますが・・・

いつも元気な人は、元気が当たり前って信用されてるんですよ
病院に行って苦しそうな顔をすれば、みんな心配してくれますよ。
コメントへの返答
2008年7月29日 22:23
そうなんですよね~
いつも元気ですから(笑

そういえば病気で休んだことあったかなあ^^;

2008年7月29日 20:30
大丈夫ですか?

怖いんですね??・・・(^▽^;

ちゃんと病院行ってくださいね。
帰りに、美味しい物でも食べましょう♪
コメントへの返答
2008年7月29日 22:25
行かないと殺されそうです(笑

やっぱりいくつになっても怖いものです。
予想外の答えが出そうで(TT

勿論帰りにしっかり食べますよ♪
2008年7月29日 22:04
私も肝臓と腎臓が悪いらしく。。。具合悪いです。
病院て面倒くさいんですよねー。
コメントへの返答
2008年7月29日 22:26
肝臓と腎臓でっか?
飲み過ぎ・・・???(笑

そうそう、時間が掛かって面倒なんですよね^^;
2008年7月29日 22:41
きちんと検査は受けて下さいよ( `ー´)ノ

アタクシは人間ドックで腎結石が発見され、昨年から通院してます→爆笑。
腎臓弱ってます(≧m≦)プッ!飲めないので、飲み過ぎではないですよ…笑。
コメントへの返答
2008年7月30日 16:51
検査・・どうしよっかなあ
なんて揺らいでます^^;

人間ドックやったの?
凄いね~

腎臓??
治るのかな?
2008年7月29日 23:22
大長老とゆー生き物は
学会では人間(霊長類)ではなく
哺乳類と最近発表されてるけど?
コメントへの返答
2008年7月30日 16:52
ほうほう・・
哺乳類には間違いないが(笑

そっか~
それで最近髭が更に白くなってきたのね(爆
2008年7月30日 0:00
病院が嫌いなのは…
検査が嫌いだから??
それとも何か発見されたらと思うと…??

たしかに病院なんて好きで来る人いませんからね(^_^;)
そして来るべきところではないですもん(笑)
健康が一番☆

大切な家族もいますし、心配であれば一度検査をしてみてください(^^)




コメントへの返答
2008年7月30日 16:55
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

え~っと・・
面倒?
時間が掛かる?

ま、言い訳なんですけどね(笑

スッキリする為にも検査行きますよ~・・・・(TT
2008年7月30日 1:40
うちの上司はいつも倒れそうな顔をしてますがその顔で何年も病気知らずですw
健康そうなヒトほどやばいですよ~
コメントへの返答
2008年7月30日 16:56
そういう人って長生きすると言いますよね~

私みたいのは


ある日突然

なんて(w_-; ウゥ・・
2008年7月30日 8:35
はは~ん・・

大腸出血ですね!

同じ同じ(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 16:57
あ~
そんな事あったね

同じ?
確かに違ってはいない(^_^;)
2008年7月30日 13:14
私も病院は行かない方で自分で行こうと思ったトキは結構重傷だったりして・・・
トシもトシですから気を付けてぇ~(爆(((^^;)
コメントへの返答
2008年7月30日 16:58
確かに極限にならないと行かないかな(笑

トシ?

まだ、若いぉジーちゃんだよ(爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation