• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

そろそろそろそろ

お盆休みですね~

でも今年は土日合わせて4日間しかありません。



そこで、皆さんはその前後に年休消化~って事で集中するわけです。





中には11連休になる氏も(^_^;)

それも早い者勝ち





さてさて、どうすっぺかな?


あ、もう手遅れ??(ρ゚∩゚) グスン
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/07/31 16:31:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 17:27
僕は休みがありません・・・・・(笑)

これってなんかのバツですかねぇ~~~(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 19:42
間違いなく罰でしょ(笑

あ、明日夜召集令状いくかもでしゅ(^^v
2008年7月31日 17:45
自分みたいな実家の近い人は連休の対象外です・・・(笑
コメントへの返答
2008年7月31日 19:43
こんな時田舎が遠かったらなあ~
なんて思いますが、

そんな都合よく行きませんよね(爆
2008年7月31日 19:52
うちは毎年9連休♪
コメントへの返答
2008年7月31日 20:07
何 それ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2008年7月31日 20:00
検査の結果

病院にて長期療養ってな事に・・・?
コメントへの返答
2008年7月31日 20:07
かなり長期になったら見舞い宜しく~

勿論手ぶらではないですよね(爆
2008年7月31日 20:07
年休行使して、なんとか5連休は確保したいです。

ところで、検査は受けましたか?
コメントへの返答
2008年7月31日 20:09
連休って最低5日以上ですよね^^;

検査、あ、いや、宣告は土曜日です(TT
2008年7月31日 21:00
今年は10連休!
でも、来年は間違いなく休めない・・・。
コメントへの返答
2008年7月31日 22:14
来年の分も休んでくらはい(爆

甘い蜜は今だけ?(^^
2008年7月31日 21:00
オイラは盆前ですが2日から5日まで身内の結婚式で茨城まで行って来ます、ついでにディズニーシーへも寄って遊んできますが(^。^;)
コメントへの返答
2008年7月31日 22:16
お~ご近所に来るのですね。
シーまで30分もあれば行けますが行った事ありません。(TT

是非感想聞かせてくださいね。

あ、もう今週?、明後日ですか^^;
2008年7月31日 23:00
休みがあっても物価が上がりすぎで・・・。
寝盆休みかな。
コメントへの返答
2008年8月1日 16:18
中々出かける気持ちになれません

勿論物価もそうですが暑くて(笑
私もゴロ×2でしょうね(^^;
2008年7月31日 23:34
うちは九連休~
でも月曜~金曜は有休扱いで会社としての休みはなし…冷や汗2
コメントへの返答
2008年8月1日 16:20
羨ましい限り・・

有給が余っちゃうんでこんな時しか消化できまへん(TT

予定なんて全くない!(笑
2008年8月1日 6:43
連休って??????
(^.^)
コメントへの返答
2008年8月1日 16:20
連休・・・

それは続けて車弄れる休みの事です(^^v

ありまへんの?
2008年8月1日 14:14
休みはない!
暇ならワタシの車洗ってください~♪
コメントへの返答
2008年8月1日 16:21
そんな気持ちあったら自分の洗う!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation