• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

内輪ネタで申し訳ありません

携帯鳴りっぱなしです。

そうメールで・・・




皆さんお好き&暇ですね~(爆







ま、私もですが \卍(・_\)キャッチ!












あの画像はまずいっしょ(超核爆
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/07/31 20:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

おはようございます!
takeshi.oさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 20:50
仕事中だったので自粛しましたが、今あらためて携帯を見ると。。。
皆さん好きねぇ~(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 22:12
あれれ仕事中でしたか・・
ほんとお好きです(笑

特に茨城の方かな(爆
2008年7月31日 22:10
そんなつもりで送ったんじゃなかったんですがねぇ…^^;
火種を落としたら、大火災になってしまった…orz
コメントへの返答
2008年7月31日 22:13
いやいや定例会ですから(爆

皆さん色んな画像持ってますね~(羨
2008年7月31日 22:14
若者説教中にポケットでずっと携帯が鳴っていたので
気づかれないように返事を送るのが大変でした(爆。
コメントへの返答
2008年7月31日 22:18
そうですか~
ずっと股間でバイブしていたのね~(爆
若者に説教されますよ~、あんな画像見せると\卍(・_\)キャッチ!
2008年7月31日 23:30
ふと会社で机の引き出しを開け、携帯みたら…
メールが27件もexclamation×2(爆)
経験壊れてんのかと思った(笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 16:22
鳴りっぱなしだったでしょ(爆

2008年8月1日 9:32
ん、呼んだ?

アレ送られてきたとき丁度お茶飲んでるトコだったから、危うく噴き出しそうになった(--;

好きなのはおじ~ちゃんでしょ(笑
総入れ歯とかさ(爆
コメントへの返答
2008年8月1日 16:23
一瞬何の画像か分からんかった^^;

いやあ、進化したくないね(笑


入れ歯?
吹奏楽いいなあ(爆
2008年8月1日 14:26
紹介してってしつこくメールするのはやめて下さい~(>_<)
そんなに好みでしたか!
コメントへの返答
2008年8月1日 16:24
だから~・・・

アド教えて~♪(爆
好み?

選べる立場じゃない!!(核爆

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation