2009年4月4日、1999年式BH5・TS-Rから乗り換えました。 秋田で新車購入個人ユーザーただ一人(とのこと)! 3ナンバーボディ・2.5リッターターボと「乗ることはまず無いだろう」というクルマに乗ることが出来ました。 あまり弄らず基本ノーマルでいこうと思います。 ・・・ 納車から3 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月04日
乗って楽しいヴィヴィオ君。 MTでさらに楽しく♪ よく走ってくれます。 今までに交換したパーツ ・ブレーキパッド×2回 ・ブレーキローター×1回 ・ヘッドライトバルブ×7回 ・Vベルト×2回 ・オーディオ×3回 ・夏タイヤ×2回 ・スタッドレス×2回 そしてプラグは何回か覚えてません。 この車の ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年05月05日
3代目レガシィも後期型へとなるも、B型のカタログに載っていたグレーメタリックが気になり、一度実車を見てみたいなぁ・・・ BGが10万キロになるのを気に、交換部品について聞きに行ったところ、当時隣接していたカースポットに見慣れない色のBHが。 それがまさしくこのクルマでした。 途中、自分の不注意に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月22日
初代まごろく号からの乗換え。 乗り換え候補の車を探しに、当時大曲店に隣接していたカースポット大曲へ足を運び物色。 条件は「MT」! いろいろ見ている中ほとんどがAT。 その中にベッタベタに落とした白いワゴンに目が留まり、リヤを見ると「ビルシュタイン」のエンブレムが。 フロントも見ると、これもまた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月19日
まごろくと命名される原点はこのクルマから。 もう廃番となっているナンバーなのですが、「○○58 ま ・・56」からきてます。 「ごや ま ごろく」と読めますよね?(笑 親父の車を探しにいった先でこのクルマと出会いました。 1年落ちで最上級のVZそれもエアサス。 MTだから?とかなりお安めの価格な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月15日
私個人として初めて所有した車です。 東京スバル新宿営業所にて昭和61年4月6日納車。 FF/4WD-HI/4WD-LOのデュアルレンジ装備。 乗り方によっては10速とはいうものの、私は6速仕様としていました。 (1-LO→5-LO→5-HI) しかもリヤは機械式LSDまでも装備されています。 オ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月19日