• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

近所のゴルァッ(`‐´≠)凸なヤツ

先日の雷雨の晩以降、夜間は随分と過ごし易い気温となってきました。

ようやくエアコンOFF、網戸にしておけば眠れるようになった!と喜んでた所です。

ところが、先週末から近くの幹線道に現れたのが、いわゆるDQNな単車達。

夜中の2時頃でした・・。 けたたましく消防車が走り回ってたのですが、それが落ち着いた頃に

ゥオン・ォン ウゥオン! ・・・・е∮ε=Σ(´ )/ ∩㊧№%&◎℃↑凸(●―●メ)凸(▼へ▼メ)▼%¢!!!

安眠妨害以外の何者でもありません!
集団がいなくなったと思ったら、近くの脇道を一台だけ走ってて同じように騒音?の練習しているのか知らないが何往復もしてやがります。
どうやら近所の糞ガキも入ってるらしいですが・・

これが朝の5時頃まで続きました。。。。正直、全然眠れません。

自分もマフラー換えてたりしますから、車・バイクを弄るなとは言いません。
でも運転免許保持者として、道路にゴミ(タバコもね)を捨てるヤツと
他人の迷惑を孵り見ず、自己満足の世界に浸るヤツが自分は大嫌いです。

幸いウチの子は騒音の中でも眠れる子なので助かりましたが、小さな赤ちゃんのいる家庭も近くにはいます。 もしかすると病で寝込んでいる方もいるかもしれません。
そういう事を無視して自己陶酔。。。ホント、許すまじです。

通り過ぎるだけなら我慢もしますが、何往復も・・・オラー(▼皿▼メ)デス。

近くに大きな車(ランクルクラス・Lミニバン等)を細い路地に駐車している家もありますが、仮に緊急車両が入ってきても通れなくなっています。 実際、ランダーでは通り抜けることが出来ない幅です。 自分の場合、クラクション鳴らして移動してもらいますが^^;
ウチの前にも何日も勝手に停めている車もいますが、正直言って蹴っ飛ばしてやりたくなります。

なので、「別に学問が出来なくても仕事はあるが、常識(良識)がないと仕事なんて出来ないぞ?」
とウチの子には言い聞かせている次第です。

あ~~~~~~~~~~~~~~~ムカつきます。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/27 22:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年8月27日 23:16
うちの近所にもその手の親分がいます。

はやく親元を巣立ってほしいです・・・

私の車もうるさい方ですが、それなりに気をつかってます。

コメントへの返答
2007年8月28日 18:24
すぐに走り去る程度なら、大して気にもならないんですけどねぇ・・。
ゆっくり走って空ぶかしをするので眠れません。
2007年8月28日 14:10
私の自宅近くの幹線にも現れています。通りすぎるだけですが煩いです。

猛暑のせいか?救急車が良く来ているようです。(夜はサイレン無しですが)
お年寄りが多い地域のだからだとは思いますが・・・
コメントへの返答
2007年8月28日 18:25
緊急車両はしょうがないですよね。
ただ、その原因が騒音のせいとなると別問題ですが。

プロフィール

2児の父です 9年乗った前車(SF5)からの買い替え を機に登録しましたヨ。 不定期に季節を問わず「山」方面に出向いてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の新車でした。 外観/FORGMAN フロントスポイラー/サイド・リアは純正エアロ W ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
趣味が変わった頃(バス釣り追加)、車高短ではポイントに行けない!となり、でも「遅いのは嫌 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
9年乗ったSF5フォレスターが限界を迎え、買い替て、初の三菱車となりました。 MOP ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation