• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

La Festa Mile Miglia 2023

La Festa Mile Miglia 2023
久しぶりに車ネタ💦
今年もLa Festa Mile Migliaの季節になり
スタート地点の明治神宮へ
9時少し過ぎ11:00スタートなのでまだスタート地点に車は居ません。



alt
明治神宮の第一鳥居100年以上が経ち昨年7月に建て替えられました。

alt
集合地点の駐車場に向かいます。

alt

alt
集合場所に到着

alt
1号車

alt
2号車

alt
3号車
毎度の事ですが先頭集団はBugatiが連なります。

alt
スタート時間30分前になったのでゲートに向かいます。

alt
御時神宮ミュージアムの横を抜けて

alt
参道へ

alt
第一鳥居まで戻って来ました。

alt
スタートゲート前の広場で白バイがスラロームの練習?😲

alt
納得がいった様でw

alt
まだ少し時間が有るのでカフェで愛すクリームを(^-^)

alt
くつろいでいたら先頭集団がスタート地点にやって来ました。

alt
慌てて表へ出ました。💦

alt
続々とやって来ます。

alt

alt

alt
今日は天気が良くて車達もうれしそう。(^-^)

alt

alt

alt
スタート時間になりゲート前ではバンドの演奏が

alt
通りを渡りスタート地点が正面から見える位置へ

alt
続々とスタートして行きます。

alt

alt
立ち止まらないで下さいと言われ更に通りの反対側へ回ります。

alt

alt
スタートを見送り明治神宮を後にお昼を食べに(^-^)

alt
神宮前の交差点の東急プラザ
入社当時この場所に会社の営業所が有り通っていました。

alt
交差点の反対側にまた新しいビルが建ちました。

alt
ラーメン一蘭
賑わっています。(外国人率多し)

alt
1本渋谷寄りの裏通りへ

alt
昔とはだいぶ様変わりしました。

alt

alt

alt

alt
目的地に着きました。

alt
蕎麦屋さん玉笑
11:30開店で10分程遅れたら大分先客がいて乳店まで1時間半程掛かりました。(~_~;)
皆さんお酒を召し上がっているので回転が悪い(~_~;)
昼間からお酒呑んじゃダメダメ💦

alt
やっと席に案内され
あらびき蕎麦とこの店のおすすめ玉子焼きをオーダー
玉子焼きは少々時間が掛かるので先にお蕎麦をお出ししますと

alt
最初の客が引けて少し空いて来ました。
此処も外国人客が多い😲

alt
お蕎麦が来ました。

alt
香も良く美味しかった。

alt
少しして玉子焼きが

alt
醤油を少し掛けて
ふわふわで美味しかった。(^-^)

alt
食べ終えて少し散策

alt
ピカピカのハーレーが

alt

alt


alt

alt
表参道迄出て来ました。
裸で寒くないかい?w
さて帰るとするか💦




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/06 21:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

'23.10.16 お昼ごはん
LA-minicaさん

イタリア街近くの立ち食いそば屋さん
fjk1970さん

通院からの千客万来☺
minonさん

横須賀ライド(自転車)+秩父ドライブ
オカメハピさん

ニュービートルミーティングat京都
26のリュウさん

昨夜、コロナ晩酌の後 昨夜のラルク
benjyaminさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まあ。@318 私も良くやります。💦」
何シテル?   06/13 17:55
車は乗るのもいじるのも好きです。 しかし今時の車はいじれる範囲が少なくなった。(>_<) Teslaは買い物や旅行荷物が有る時に使用しエリーゼは専らツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

minonさんのヤマハ シグナスX SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:00:34
インジケーターレバー/ハンドブレーキグリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 11:05:12
電源。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 19:52:10

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
プリウスPHVから乗り換えました。 プリウスは専ら買い物専用(スーパーカー)でした。(^ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Elise ClubRacer(1.6)からSuperCharger付のElise S ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
10年以上乗ったCygnus SVから乗り換えました。 キャブからインジェクションになり ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
今時エコカーだろうって事でMINI(R56)JCWから乗り換えましたが、当然のごとく走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation