• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

年の瀬のブログ

※ 今回も長いですm(_ _)m

こんにちは〜(^-^)/

大晦日ですね。今年も新しいお友達も増えm(_ _)mありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし昨年の今頃は…N-ONEを買うなんてコレッポッチも思ってなかったです〜
だって昨年末にベンベちゃん買ったばっかりで3年後は車検が重なるんですよ〜(;^_^A
重ならないように車を買ってたのに…(ーー;)

N-ONEを買ってから新しいお友達ができこれからも進化していきたいですね〜(*^^*)
今年はN-ONEの大物を沢山取り付けたので来年はボチボチとやっていこうと思います(;^_^A

もう大物はないと思います!
16インチを履かすかは旦那次第ですので あまり期待はしてません(^^;;ホイールのデザインで迷うこと間違いなしの私が決め兼ねないのが欠点ですが(T_T)
これ以上ガッチガチにしたら…(ーー;)手放せなくなります(*^^*)

しかし旦那様には欲しいもの買ってもらってありがたいことですo(^▽^)o
私はブランドより車のパーツとΣ(゚д゚lll)訳のわからん性格でして(T_T)花より団子派ですo(^▽^)o

まぁ旦那もコレが気に入ってるみたいですので良しじゃないでしょうかね?

最初は黄色車なんて!恥ずかしいだとか 目立つとか言ってましたが ナレって怖いですね〜

逆に私が この車 目立つなぁ〜(;^_^Aと思い始めてます(かなり自分の中で完璧になりつつあります)
後ろも突かれる事は一切ないし目立ちすぎて怖いのかもと思ったり(^^;;車間距離が…。
特に後ろ姿は 私も気に入ってますが 威圧感ありますかね?運転してるのは おばさんですが(^^;;

一応来年のパーツ予定としては
❶シートカバー(イエロー系)
❷マフラーガーニッシュ(優勢)かリアバンパー交換
❸アルミパーツ(旦那希望)
❹デカール(派手になりそうなので迷い中)
❺16インチホイール(検討中)など


車高調つけた時に店員さんが次はレカロいかがですか?と言われたけど…ハマるのはイヤやって言ったら今は大きめのシートもありますよって(T_T)レカロはいらないです!
黄色のシートカバーで充分ですo(^▽^)o

N-ONEのレースや峠を攻めるわけでもないので。

まだ1年乗ってませんが現在 総距離が15000km。9月の半年点検から3ヶ月で5000km走り込んでます。半年10000kmペースの超過走行です(^^;;どこ走ったらこんなに伸びるんだか?あ!県外(香川)でたの1回だけですo(^▽^)o
県内だけで?(゚д゚lll)

しかし黄色車種が増えてきましたが自分の車のツートンは珍しいので 一回会えば覚えること間違いなしですo(^▽^)o
どこそこ走ってたやろと…(ーー;)仕方ないといえばそれまでですがね〜(;^_^A
でも 増えてきてますよ。同じツートンは松山市内だけで遭遇車は5台ほどおります(*^^*)
他の県にもいるかな?N-ONEのイエローxホワイトのツートン!でも完全に同じのはいませんから。。グレードやツアラーで見た目良く見ると違いますよね?近所にはウエイクのイエローとN-BOX/のイエローがいました
イエロー増殖中ですね〜(^^)
トヨタの新型プリウスに黄色みたいな色を出してくるとは…(ーー;)オプションカラーかな?
売れるだろうな…

シルバー系の車に乗ってた時は怖かった。
目の前に車が出てくるんです!
道路と同化するんでしょうか?
今後明るい色しか乗らないと思います(;^_^A
黒はね。傷が目立つのでもう辞めです!
アクアも細かい傷が気になってストレス滅茶苦茶たまりました

❼思い出した!早くタイヤ交換したい!
ハンドル切った時にナヨナヨするので硬いのを…(ーー;)やっぱり16インチ?

ご近所の目がグサグサと刺さってるので派手にはできませんね〜(;^_^Aあ!もう派手?
知り合いなら 〇〇ちゃんらしいね〜と言われるだけですが…(ーー;)ォィォィらしいってどうなん?σ(^_^;)

ベンベちゃんは書く事ないですね(;^_^A
世話のかかる子ほどかわいいと言いますがベンベは走れば走るほど学習するかしこい子なので書く事はないですo(^▽^)o
パーツだなんて高くて買えないし するなら…
デイライトくらいでしょうか?

ハンドル交換したかったですが部品代で20万しかもDじゃないとできないし 値引きがないので無理な気がします

長くなりましたが これで1年を締めたいと思います

今年も後10時間となりました。
皆さんこんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんにとっていい一年でありますように願ってます
🎍良いお年をお迎えください🎍
ブログ一覧
Posted at 2015/12/31 14:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 14:48
こんにちは!
来年に向けてN-ONEも進化し続けるんですね(^_^;)

イエロー使用ですね(^_^)v

更なる進化に期待してますよ(笑)

残り9時間余り、有意義に過ごして下さいねヽ(`▽´)/
コメントへの返答
2015年12月31日 22:30
こんばんは〜
N-ONEはまだ来年も進化しますo(^▽^)o

90分で今年も終わりますが 今年同様よろしくお願いします(*^^*)良いお年を!
2015年12月31日 15:02
こんにちは

イイねとかコメント
挨拶やら有難う御座いましたo(^▽^)o

来年もよろしくお願い致しますん❤️

良いお年を迎えてください🎵
コメントへの返答
2015年12月31日 22:32
こんばんは〜

こちらこそ沢山ありがとうございます(*^^*)
今年同様 来年もよろしくお願いします!
良いお年をo(^▽^)o
2015年12月31日 15:36
ちゅーたんさん
お疲れ様で〜す(^ー^)ノ

今年はふとした事がきっかけでお会いする事になって、人の輪オフにも参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m

で、やはりオフ会には悪魔が住んでるでしょう;^_^A

いろんな車種の弄りとか見たり、スペシャルな弄りストの話を聞いたりしてるとやりたい事が出てくるんよね〜(^O^☆♪

今日はもう外出しないでゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月31日 22:44
こんばんは〜(*^^*)

今年はお友達から始まり プチ・人の輪オフに参加させてもらいありがとうございました(^-^)/

オフ会は魔物いますね〜(;^_^Aあれだけ車高調付けないと言ってた主人が魔物に襲われ 色々と付けたがってますよ〜(^_^)vオフ会様様です!

あともう少しで今年も終わりますが
来年も今年同様 主人共々よろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o
2015年12月31日 23:58
こんばんは(^-^)

足まわりネタは車高調以外にも
まだ色々持ってますよ~(^^)/
メジャーなネタですけど(^^;

地味なパーツも装着していますから
フィーリングなんかも
お話し出来ると思います(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんで、情報交換しましょうφ(..)

次回の「人の輪オフ」楽しみです(*^^*)


コメントへの返答
2016年1月1日 0:06
こんばんは〜 明けましておめでとうございます!

ネタ解放してください(^-^)/

次回のオフ会 楽しみですo(^▽^)o

プロフィール

「@ナィーブ2 さん 大丈夫でしたか?」
何シテル?   04/17 23:39
訪問ありがとうございます(*^_^*) ちゅーたん。です。 おばさんですがよろしく(*^^*ゞ まだまだ若者には負けないぞとジタバタやってます! 若...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GR86/BRZ専用ドリンクホルダー コンソール取り付け シルバー(NZ835) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 14:39:50
Jupiter ZN8 GR86 Jupiter]ZN8 GR86(R03/10〜)用ドアミラー防眩ブルーレンズ[ミラーヒーター対応] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 12:04:48
グリルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 15:32:08

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
カロスポ から乗り換えです。 初の普通車MTになります 年齢的に最初で最後になるかもし ...
ホンダ N-ONE 二代目コギコギ仕様 (ホンダ N-ONE)
黄色のN-ONE ツートンツアラーから 黄色のN-ONE RS へ ツートンと同じ仕様に ...
スバル ステラ ステラおばさん (スバル ステラ)
初スバル 初めてスバルに乗った時に思った音が違うと…笑 4発MTのスバル最後の軽自動車 ...
三菱 eKワゴン おんぼろえーけーくん (三菱 eKワゴン)
初のMT MT練習車です(>ω<、) 購入時走行距離 約69000 購入時 タイヤ交 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation