• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

終業式

終業式 こんばんは~ カーキチ高校生です!!

昨日は終業式でした。

学生の自分としては1年の終わりってやっぱココですねw



クラスメイトとはお別れなわけですが、感動とかは・・・あまり無くw

自分は理数科なのですが、理数科ときたら・・・

約半数がヲタクさんな訳でありまして・・・(笑)

少し言いすぎですが、事実、そんなに盛ってません(汗)

そんな訳で、来年どんなクラスになろうと、大して変わりませんww

担任は、学校に来てまだ1年目だし、目立った問題も起こしてないし、

たぶん自分らの学年についてくるのでしょう。(上から目線ゴメンナサイ)


よって、感動、少なしでした (・o・)



春休み一日目の今日は、まず、教科書類の整理を。



え~こちら、昨日購入した、もとい、買わされた、教科書。

写真で見るとやけにスマートですが・・・

価格にして、合計 約 万円

OBDⅡ接続のレーダーが買えますねw

重量にして、金属が曲がるくらい。あ、ホントですよ!?



・・・ね!?ww

買い替えて間もない通学チャリです。

カゴを支えてる金属のステー(?)が曲がっちゃいました。

高1→高2 の追加購入分だけで、この破壊力(^^)v

物・化・生 ならもう持ってるのにな。

数学だってⅠ・A・Ⅱ・B まで持ってるのにな。

国語と英語と地理だけで足りるはずなのにな。

なんかおかしいから、一応、笑っておきましょう(笑)←



次に整理したのは、春休みの課題。

薄々感じてはいましたが・・・↓↓




= ド迫力 =

ちなみに問題集とかは抜いています。

コレに関しては・・・もう・・・ノーコメントで。



以上、長文失礼しましたm(_ _)m


楽しい楽しい春休みになりそうですね(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/03/25 21:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年3月25日 23:04
ガチンコな高校生君だったんだ

理系なんすね・・・
自分は理系といえば理系な仕事(^^;;

一級◯築士って奴・・・

数学も物理も・・・
スッカリ忘れてしまってます(^^;;

頑張って勉強してくださいね
コメントへの返答
2014年3月25日 23:19
はい!リアルな高校生活送ってます!
嘘じゃありませんよ?笑

一級○築士...バレバレじゃないですか(^^;;
というか...親子一体さん、すごいです!!
相当頑張られたんですね...(・・;)

ありがとうございます、僕も頑張ります(^^)
2014年3月26日 3:23
数Ⅰ、Ⅱ懐かしいですねぇ(^^)
私も理数科でしたよ。

勉強頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2014年3月26日 8:20
ばりさん コメントありがとうございます(^^)

そうなんですか??
数学は大変ですよね...お疲れ様でしたw

勉強、頑張ろうと思います(*^^*)

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation